I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪でガッカリする猫

2008-12-16 16:11:51 | Cats
数日前から「雪が降るだろう」と天気予報で言われていました。

cat2 今日は随分、冷えますね~。


cat3 この分だと予報通り、雪が降るかもしれませんね。
cat2 えっ? 雪?


cat3 白くって冷たいんですよ。
cat2 お兄ちゃんの好きなアイシュみたいなのですか?


cat3 アイシュみたいなものですが、
風邪引くから~ってお外に出してもらえなくなるんです。

cat2 ふぅ~~ん。  お兄ちゃん、ちょっと悲しそうですぅ。


cat2 アイシュたくさんで嬉しいはずなのに、変なお兄ちゃんですぅ。


そして午後から私の家の周りではミゾレでしたが、所によっては雪が降り積もりました。

cat2 白い粒々が混じっていますぅ。


夜のローカルニュースでも「雪が積もった」とトップニュースです。  明日の明け方は華氏31F(摂氏-0.5℃)になるみたいです。

ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-12-16 18:16:58
こっちも寒いですよ~~っ(><;
明日は今シーズン一番の冷え込みになるらしいです。
返信する
Unknown (youbobo)
2008-12-16 19:35:04
寒いのはキライですが^^;
1回だけでいいので積もった雪を見せて・・
雪の上を歩かせたいと思ってます^^;
去年は降ったけど積もらなかったんです><
返信する
Unknown (yuki)
2008-12-16 19:54:30
こちらでも雪が何回か降りました^^
初雪はなんだかワクワクしちゃうけれど
続くと、寒いし嫌になりますよね~。
返信する
Unknown (グレ)
2008-12-16 21:56:32
こんばんは(*^。^*)/
え~っ! 雪が降ったの!?
凄く寒暖の差があるのね、体調を崩さないようにお気を付けになってね(^^)/

ワサちゃんて表情が豊かね、みゃお~さんのセリフがぴったり(*^^)v
シナモンちゃんお外に出られなくて残念ね!
でも朝が寒い時はお天気になることが多いから明日は大丈夫かもよ!?
返信する
Unknown (ウエンデイ)
2008-12-16 21:57:45
九州は暖かいイメージですが、11月の終わりに雪が降りました。
本当に寒かったです。。。
寒さになれない私は起きるのが戦いなんです(*≧m≦*)ププッ
まだマイナスは経験がないですね。。。
だから北海道には絶対に住めないです(〃^∇^)o彡☆
返信する
Unknown (とら。主)
2008-12-16 23:06:36
雪が降ったんですか。
シナモンちゃんにしたら アイシュ♪に見えるけど
外に出たら寒いし、食感も違うからショック受けるかなぁ。
見てると綺麗な雪だけど 外に出られないし寒いよね。
みゃお~さんの所は積もらなかったのかしら?
ミニ雪だるまさんを作ってシナモンちゃんとワサビちゃんにプレゼントなんてのは?ムフッ((´∀`*))
返信する
Unknown (まーぼー)
2008-12-16 23:12:54
ラスベガスに雪ってあんまりイメージがなかったけども降るんですね~!
そっかぁ、シナちゃんはアイシュ大好きだもんね~♪でもアイシュがいっぱい上から降ってきたらビックリしちゃうかもね~!
かなり寒そうなのでみゃお~さんも風邪引かないようにしてくださいね。
返信する
Unknown (ロコ)
2008-12-16 23:51:13
今帰ってきたので応援ャ`です。
ごめんなさい。。。
雪が降るんですね!
どんな景色になるのかな?
返信する
Unknown (ぴぐにゃん)
2008-12-17 00:51:58
寒そうですね~
ちゃーも雪は大好きです。
ふわふわの毛に雪が積もりそうでした。
返信する
Unknown (x meets y)
2008-12-17 08:48:08
今日はこっちも雨で寒くなりそうです。
アイシュたくさんなのはいいですが、
シナちゃんに風邪を引かれては困りますからね。
返信する

コメントを投稿