I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

応援ャ`ッ!する猫

2008-12-17 16:04:42 | Cats
いつもファミリールームのソファに座り、膝にラップトップを置きながらネット生活を楽しんでいます。

暖房を入れているとは言え、朝晩冷えるのでワサビも私の膝の上に乗ってくるようになりPCを占領するので、最近はブログ周りや更新にとても時間かかります。  コメントを入れずに「読み逃げ応援ャ`」が増えているのもそのせい。

cat2 このワサちゃん、お洒落だから応援ャ`ッ!


cat2 このワサちゃん、ハンサムだから <ャ`ッ!


cat2 このワサちゃん、可愛すぎるから <ャ`ッ!


cat2 このワサちゃん、格好良いから <ャ`ッ!


このTeacupのブログサイトはログインするのに、ページの一番下にある【投稿・管理画面】までスクロールしなければなりません。  その下までスクロールするにも時間がかかります。

cat2 あぁ~~! 待ってください。 
このワサちゃんにも応援ャ`ッするですぅ!



girl あのぉ~、ワサちゃんの努力に水さして悪いのだけど、応援ャ`ッは1つのブログに1日1回だけなのよ。

cat2 えっ!? (-""-;)


一方、シナモンは小さな頃から、私がネットをしていると不機嫌でこんな顔して睨んでいます。

cat3 ネットする時間があったら、僕と一緒にお外にでましょうよぉ。  
あと何分待てばいいですか?



ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羽)
2008-12-17 17:00:43
シナちゃんの胸んとこ、ホワホワ~。
フェルト化したい・・・ ^^;

ワサちゃん、、、ちゃーんと自分の写真があるって
わかってるのねーー。
可愛い~~。
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2008-12-17 18:18:45
ワサちゃんの応援ャ`カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
今日は寝不足で死にそうなのでャ`逃げです・・・(≧≦) ゴメンヨー
返信する
Unknown (atsu2co)
2008-12-17 20:27:16
こんばんは~♪
ワサちゃん、みゃお~のお膝の上で、ご機嫌だねぇ!!
我が家の久遠も、シナちゃんと一緒!!
私が、パソコン触り始めると、マウスと私の手の間に鼻先を突っ込んで、マウスを放せ!と迫ります!!
やっぱり、一緒に遊んで欲しいんだと思います。
返信する
Unknown (yuki)
2008-12-17 21:36:16
ワサちゃんはャ`に夢中なのですね(*´∀`)
そんなワサちゃんにャ`ッ♪
返信する
Unknown (桐右衛門)
2008-12-17 21:43:56
雪は降りましたか? 

ワサちゃん、そうなんですよ。お洒落で、ハンサムで、可愛く、カッコいいワサちゃんが沢山載ってても
一日ひとャ`なんですよ。分かって下さいね~
Teacupのログイン、確かに下まで行かなくては…
チョッとニャンコがいると手間ですね。
みゃお~さん、そんな時は、シナモンちゃんと遊びましょう!
お待ちのようですから…
返信する
Unknown (とら。主)
2008-12-17 22:17:43
私も最近ャ`逃げが多いです・・・。
パソコン占拠されるとどうしてもそうなってしまいますよね。
それに みにゃんこさんも言ってらしたけど
ブログに時間かけて大切なペットとの時間がなくなってしまってることなんかもあったりで・・・・・。
なので寝かしつけてからパソコンタイム♪
でもそんな時に限ってワサちゃんみたいにャ`ャ`されるんですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも ワサちゃんのャ`ャ`してるとこ かわいい♪
返信する
Unknown (nekonz)
2008-12-18 00:11:25
私もワサちゃんかわいいからャ`♪
返信する
Unknown (グレ)
2008-12-18 00:14:50
こんばんは(*^。^*)/
ワサちゃんこれで眼鏡かけたら、できる男って感じになるね(*^^)v

わさちゃんノリノリで、シナモンちゃんはムッとして対照的で可笑しいね(^^)/

返信する
Unknown (Rae)
2008-12-18 06:44:14
ワサちゃーーーん(#^。^#)
かわいい、かわいいやーーーん!!
パソコンを使いこなしてる~(笑)
ワサちゃんもモンちゃんもかわいいから、ャ`してますよ♪
モンちゃん。。。不満そう(^^;)
うちもこういう顔して待ってる時があるよ。
わざと目の前に立ったりして画面が見えなくなることも…
モンちゃんもしますか?

**
(ここでレスして失礼します。)
アルルは小麦粉好きです。
パンやクッキーなどを食べてると興奮気味にやってきます。
でも、かわいそうだけどあげません。体に悪いから。
返信する
Unknown (もいお)
2008-12-18 08:32:59
遊びにきました~。なんと猫ちゃんブログだったんですね!てっきりハンドメイド系か育児系だと誤解してました…。(><)

なんだか不機嫌に睨むシナモン君がウチの息子とかぶります。PCやってると遊んでもらえないって知ってるからゴキゲン斜めになっちゃうんですよね。猫も子供も一緒!?(笑)
返信する

コメントを投稿