I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

機転の利く猫

2008-12-15 16:13:38 | Cats
先日、猫用お弁当箱の記事を書いた時に、シナモン&ワサビの主食は?というコメントがありました。

主食はやはりHill's社のヘアボール・コントロールというのあげています。

2匹の分合わせて1日150gですが、断然、ワサビの食べる量のほうが多いと思います。  でもワサビは太らない体質のようで羨ましいです。

girl シナモンもそう思うでしょう?。。。あっ、お休み中かぁ。

cat3 グ~zzz2スピィ~zzz2



cat2 お兄ちゃんは寝てばっかりだから太るんですよ。


girl こら! ワサちゃん! シナモンが一番気にしている事を・・・
シィー(-b-)


cat2 だって本当の事ですぅ。


cat3 今、だから僕が何ですって?
cat2 だからお兄ちゃんの寝顔は可愛いなって、
みゃお~と話していたんですよ。



cat3 今更そんな事に気が付いたんですかぁ~zzz2
cat2・・・・・・ホッsymbol6


cat2 みゃお~、今の会話は内緒ですよ。


girl はい、了解!  でもワサちゃんの咄嗟の発言とは言え、確かにシナモンの寝顔は可愛すぎheart



ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。








最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SALY)
2008-12-15 16:57:04
シナモンちゃんの寝顔 天使だねぇ・・・
ワサちゃん シナモンちゃんって 
ふとってるんじゃなくって
大きいんだよ~~~って 方向で(笑)
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-12-15 17:06:35
きっとワサちゃんの方が一日中動いているのね?
家のワンコもワサワサ動いているのは細めだもの。
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2008-12-15 17:34:57
(゚-゚*)(。。*)ウンウン!
シナちゃんの寝顔が可愛いよぉ~(*/∇\*)キャ
ワサちゃんが何気に大福二段重ねしてるのも可愛いよ~~!!
いっぱい食べてる方が太らないって、我が家と同じです・・・
きっとシナちゃんもペコリくんも燃費が良すぎるのよね(笑)
返信する
Unknown (*maya*)
2008-12-15 18:50:07
本当❤ 可愛すぎ❤ ワサビくんの方がよく食べるんだぁ~。へぇ~。ってシナモンくんに失礼かしら(*^_^*) なんか2ニャンのカレンダーでも作成して欲しくなっちゃいます。 もし発売されたら即、先行予約です♪
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2008-12-15 20:14:35
シナモンくんは、身体が大きいだけで、
太ってないですよね?
多分、ノルウェージャンとかメインクーン系の猫なんですよ。
でも以外!ワサちゃんの方がたくさん食べるんですね。
返信する
Unknown (Rio)
2008-12-15 20:16:40
シナモン君、気持ち良さそうな寝顔~~~~。

さっすがワサちゃん、頭の回転が早い。^^
沢山食べても運動すればいい・・・わかっているんだけど、なかなか・・・これからもっと寒くなるしぃ~~~。
私の場合、シナモン君のようにゴージャスな毛皮でごまかせないし。^^;
返信する
Unknown (バリ猫(ゆっきー))
2008-12-15 21:27:31
確かにかわいい♪
二人してとってもくつろいでますね。
なんか二人会話・・・いつもながら画像にマッチしてますね。

私シナモンちゃん太ってるふうには見えないというか・・・このくらいがかわいいような気がする(^^)
返信する
Unknown (ウエンデイ)
2008-12-15 22:23:30
会話が楽しいですね(*≧m≦*)ププッ
やっぱり犬も猫も体質ってあるんですね。
人間もあるしね。。。▼*゚v゚*▼
返信する
Unknown (まりま~)
2008-12-16 09:06:46
本当にシナモンちゃんの寝顔はかわいいよー^^
でもワサちゃんののびーんとしたお姿もかわいいですよ~(#^^#)
♪2にゃんとも気持ち良さそうだにゃぁ^^
返信する
Unknown (りんご)
2008-12-16 09:37:42
うふふ。
猫ちゃんたちのしぐさって本当にかわいい。
安心しきって寝ているシナモンちゃんの寝顔、最高です。
返信する

コメントを投稿