I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

図に乗る猫&タティングレースの蝶

2009-03-19 07:50:00 | Cats
ワサちゃんへの「頑張ったね」のお言葉、本猫も喜んでいる様子で・・・・

ちょっと図に乗ってきています(=;

視界に入る場所でコロリンコロリンとしながらウニャウニャと鳴き、こんな瞳で見つめてきます。

cat2 ワサちゃんは頑張ったから、遊んであげるですぅ!  
みんな、そう言っていますぅ。



PCに向かってデータ入力をしていても、手にスリスリしたりキーボードの上をチョロチョロと歩き、勝手に間違ったデータをエントリーされたりで仕事になりませんでした。



先日から編み出しているタティング・レースのドイリー、段を重ねる毎に1段編みあげるのが大変で、ちょっと気分転換。

タティング・レースで蝶々2匹を作ってみました。  大きさは3.5cm程度です。





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*maya*)
2009-03-19 09:56:35
わっ!蝶の可愛さに思わず驚きです。 ワサビくんよく頑張ったから甘えてるね~(*^_^*) そんな目で見つめられたら可愛すぎてたまんなです❤ やっぱり匂いに違和感を感じたりするんだねぇ~。けど今回はシナモンくんの温和な性格でシャーっとならずに済んで良かったですね♪
返信する
Unknown (バリ猫(ゆっきー))
2009-03-19 16:22:35
良いショットですね。
ワサちゃん歯のクリーニングしてきたんですね。
私もワサちゃんを見習って歯医者さん行かなくちゃ(^^ゞ

お仕事を邪魔してるワサちゃん・・・
でもこんなかわいい目で見つめられたら怒れませんね。
返信する
Unknown (まーぼー)
2009-03-19 18:15:49
キーボードの上をお構いなしににゃんこ様は闊歩しますよね~(笑)
でもワサちゃんは頑張ったからええのんよぉ~♪
ちょうちょ、人の手が作り出したものとは思えない!!
なんて可愛いんでしょぅ❤
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2009-03-19 18:17:52
ワサちゃん、ご機嫌ですね~♪
もう病院で浮「思いをしたのも忘れちゃってるかな?(*≧m≦*)ププッ

気分転換で、ちょちょいとこんな可愛い蝶々を作っちゃうなんて凄いな~!
タディングレース、ますます興味が沸いてきました!
返信する
Unknown (とら。主)
2009-03-19 23:12:16
ワサちゃん、歯がきれいきれいになったのね♪
図に乗るポーズがかわいいわよん。:*:・(*´ω`pq゛
返信する
Unknown (Rae)
2009-03-19 23:30:45
ワサちゃん、お口スッキリ!!でご機嫌さんかな(^=O)
蝶、かわいいですーーー!(#^=O#)
返信する
Unknown (SALY)
2009-03-19 23:48:39
ワサちゃん そのかわいいメ[ズは
何??? すごい サービス!

蝶も ステキです(笑)
返信する
Unknown (グレ)
2009-03-20 00:29:09
こんばんは(*^。^*)/
ワサちゃんの必殺メ[ズだ!
もうたまりませんね、可愛い(^^♪

蝶の組み合わせで何かできたら素敵ね!
でもタティングレースは細かくて大変そうーー;
大変なものは出来上がると素晴らしいけどね(^^)v

返信する
Unknown (りんご)
2009-03-20 03:03:33
ワサちゃんにじーっと見つめられたら、落ち着きませんねえ。
^^;

ちょうちょはかわいいですねえ。ちょうちょを連続させて
また何かを作るんですか?何が出来上がるのかな?^^
返信する
Unknown (fran)
2009-03-20 16:12:52
みゃお~さん、タティング・レースって初めて見ました!

本当に綺麗で他のレース網と感じっが違いますね。
思わずタティング・レースについて検索して、みゃお~さんおページから長い長い旅に出てしまいました(^_^;)

難しそう~でも興味津々です!!
返信する

コメントを投稿