I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頭が良くなるパスタ

2009-03-20 05:55:00 | Food
2ヶ月前から冷蔵庫の調子が悪く、一週間に1、2回は冷蔵も冷凍も利かずに物が溶けちゃう ┐('~`;)┌

冷蔵庫のない生活が続けられるわけもなく、月曜日に買いに行きました。  明日、配達される予定だったのに、カスタマーサービスからの電話で「工場で生産が間に合わず、配達は早くても5月1日になります。」だって (T△T) アウアウ~

あと一ヶ月も信用できない冷蔵庫とのお付き合いが続きます。  しかも来月半ばには一家族を夕食に招待しています。  主人に「どうしよう?」話すと「別に完全に動いてないわけじゃないし、食材は前日の夜に買いに行けばいいじゃん。」と・・・・、まーーーーーーーっ、暢気な事をっ! (-_-メ;) キッ!

明日、冷蔵庫が届くと思ったので庫内は空っぽに近い。  

こんな時に役立つのが家庭菜園♪

とは言っても収穫できたのは、パセリとネギ。


この食材で作った一人ランチのパセリ&ネギ・パスタ。


さて、そのお味は??  画像奥に写っているシナモンが全てを物語っています。 <cat3 脱力~~~ase2

でも、おネギいっぱいで頭が良くなりそうな気がするパスタだったと思います(((((^^;


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2009-03-20 09:35:27
あらまっ冷蔵庫が!!それは大変ですよね~!
しかも遅れるといってもせいぜい1日か2日かと思いきや、
ご、ご、5月1日までとは大丈夫とは思っても何かと不安ですよねぇ。
無事にお客様をおもてなし出来るといいですね~♪

パセリ&ねぎパスタ 美味しそうですよぉ~!
返信する
Unknown (maam)
2009-03-20 10:48:32
キャンセルしてすぐに届けてくれる所から買った方がいいのでは?
絶対その冷蔵庫じゃないと嫌だ!って言うなら話は別ですが・・・
返信する
Unknown (れおまま)
2009-03-20 14:30:28
あらま・・・1ヵ月半も納品が先延ばし?
それはなかなかきついかも(><)
私だったらそんなに待てにゃ~い^^;
よそから調達しちゃうっていう選択肢は
ないんですか?
私も今週初め、花粉症で空気清浄機を
ネットで注文したんですが、
生産が追いつかず納品日未定という
連絡がきたので、即座にキャンセルし、
別のショップから注文しなおしました。
そっちのショップでは翌日には届き
今は我が家で活躍中です♪
それにしても、いいですね、自家製お野菜で
手作りパスタ☆
私も今晩何かおいしいもの作ろうかなぁ♪
でも、今花粉症で、鼻つまってると、悲しいことに
何食べても味しないんですよねぇ(;;)
返信する
Unknown (atsu2co)
2009-03-20 17:20:16
こんにちは~♪
5/1まで冷蔵庫が来ない・・・て、やっぱりそんなの困るよね!!
すごい人気の冷蔵庫なんだね!!
さて、みゃお~家は、どうする?!
今後の展開を楽しみにしています(って、他人事だと思って・・・)。


返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2009-03-20 17:26:00
男の人ってそんな時ノンキなのよねぇ(^^;
冷蔵庫が使えなかったら…
考えただけでパニックになっちゃうよ~っ(><;
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2009-03-20 18:40:49
葱って頭が良くなるの?
葱好きだからいっぱい食べるぞ~~♪(笑)
冷蔵庫がそんな調子であと一ヶ月以上もって、考えられないぃぃ~~!!Σ(▽ )
そんなに待たされるのって有りなのですか?!
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-03-20 18:50:36
ええ~!!そんなに待たされちゃうのですか??
私だったらキャンセルして、他の商品にしちゃいそう(汗)。
冷蔵庫は毎日当たり前のように使うものだから、
完全に壊れてしまっては困りますものね(涙)。
パスタ、美味しそうです!!シンプルなのがいいですね♪
返信する
Unknown (グレ)
2009-03-21 00:33:11
こんばんは(*^。^*)/
そんなに待たされるというのは日本ではあまり聞かないですねーー;
真夏のエアコンの取り付けはスタッフの手が足りなくて待たされることはあるみたいですけどね!?

でも家庭菜園がなかったらパスタだけになっちゃうものね!!
菜園優秀、優秀ですよ(*^^)v

返信する
Unknown (SALY)
2009-03-21 01:27:16
5月1日~ えええええ!!
冷蔵庫だよ!!

って 私も そんな気分やの 冷蔵庫と
離れられないで 付き合ってたことありました(笑)


でもねー 長いですよねー
この時期くらいから 腐りやすくなるじゃないですか・・・。

気を付けてくださいね(笑)
返信する
Unknown (りんご)
2009-03-21 05:40:15
そんなに人気のある冷蔵庫だったんですねー。<品薄冷蔵庫
うーん、何だか信じられないです。

シナモンちゃんの脱力メ[ズが面白い~。^^

ネギたっぷりパスタ、こまかく刻まれたおネギの、
「香りと辛味成分は体内の臓器などに含まれるプロスタグランジ
ンという生理活性物質の生成に影響を与える」
らしいですから、みゃお~さんの身体の中でおネギは化学変化し
ていますねー。^^
返信する

コメントを投稿