I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウーシャー猫にならず

2009-03-18 15:03:00 | Cats
昨日のブログで「ワサちゃん、偉かったね。 頑張ったね。」とのコメントを有難うございます。

昨日は約9時間、見知らぬ所&人の中、ワサビは一人ぼっちで本当によく頑張ったと思います。  帰ってきてからは歯周に違和感があったのか、11時過ぎにやっと1つ2つとカリカリを食べ出しました。  今日はもういつものワサちゃんに戻っています。

ワサビが帰ってきた時のシナモンの反応ですが、ワサビが近づくと「うぅ~」と唸ってはいましたが、ワサビの時のように相手を追いかけてまで「うっー!! しゃーっ!!」とする事がないので、それほど心配する必要はなかったみたいです。

cat2 やっぱりお家は良いですぅ~♪
cat3 ワサビのようだけど・・・
匂いがワサビじゃないですね。 ('_'?) うぅ~ん?



前回、シナモンが歯医者さんから帰ってきた時のようにしばらく猫の写真が撮れないかな?と思って、準備していたアメリカ生活の画像です↓↓



ストリート・クリーニングの様子です。 背中に背負っている機械で風を出して、枯れ葉やゴミを吹き飛ばし一所に集めていきます。  初めてこのストリート・クリーニングの様子を見たときは、あまりの頭の良さに感動しました。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chikaぽん)
2009-03-18 19:08:02
ワサちゃんお帰りなさい!
歯も綺麗になって、また美味しくご飯が食べられますね~♪
9時間も病院にいたら、やっぱり病院の匂いが付いちゃうのか~・・・
でも、優しいシナちゃんはすぐにワサちゃんだってわかってくれましたよね。

風で枯葉を集めて聡怩キるのって、去年まで通勤していた国会議事堂の銀杏並木では、落ち葉のシーズンはいつも出動してましたよ~(*^^)v
返信する
Unknown (桐右衛門)
2009-03-18 20:26:40
ワサちゃん、お疲れ様でした。
やっぱり歯医者さんは嫌だよね。人間でも、ですから。
でも、良く頑張りましたね。
4.4キロ、意外と軽く、シーマより… ちょっと驚き。
ってことはシナモンちゃんとはかなりの差が…

しっかり食べてお兄ちゃんみたいに大きくなろうね~
返信する
Unknown (yuki)
2009-03-18 22:20:29
ワサちゃん、おつかれさま~!おかえりなさい。
もういつものワサちゃんに戻ったみたいで良かったです。
私も歯医者さんは苦手で、診察台の上でいつも硬直してしまいます(笑)

シナモンちゃんもお兄ちゃんの対応で素晴らしいですね~。
ほんとしっかりもの(*´∀`)
返信する
Unknown (SALY)
2009-03-18 22:35:29
ワサちゃん 頑張ったね。
歯医者は 私も ダメだもんね・・・。
浮「よ ホント。
ワサちゃん 偉いよぉ。

シナモンちゃんも ワサちゃんに 優しいね。
お兄ちゃんだね!!
返信する
Unknown (シロ)
2009-03-18 23:33:54
ワサちゃんは4歳で歯周きれいにしてもらったのね
シロは8歳になるけど1度もそういうのしていません
しておいた方がいいのかなぁ
返信する
Unknown (чцмёко)
2009-03-18 23:48:11
道路広っ!
アメリカサイズだぁ~!
私も歯医者は嫌い~(ノД`)

何で唸るんだろ?病院のにおいがするからわんないのかなぁ?
うんうん、ワサちゃんがんばった~!
返信する
Unknown (グレ)
2009-03-19 01:50:25
こんばんは(*^。^*)/
ワサちゃんお帰り、お利口さんだったね!
こうして見ると猫は匂いで判別する割合が結構強いのね?
私の友人が以前かなり長いこと入院して、帰ってきたらそばに来なかったと嘆いていたことがありましたーー;

でもシナモンちゃんは大人だからすぐに仲良しに戻れそうね(^^♪
返信する

コメントを投稿