食パンと、ロードバイクとエとセとラ

各種ガジェット雑考、その他イロイロ

麺屋弐星、2018年3月初入店

2018-03-18 17:10:39 | グルメ
JR六甲道駅北側の虎と龍跡に出来た、麺屋弐星に行ってきた。

濃厚煮干しラーメン 麺屋弐星


特製濃厚どろ煮干しラーメン


濃厚でトロみのあるスープは、変に塩辛くなく最後まで美味しく頂けた。
お品書きには“超人向け”とあったが、そこまで人を選ぶ濃さではないし、
あくまで話題作りか?
太くてコシのある麺、たっぷり入ったチャーシューもホロホロに解れる系でGood(^^)

ちなみに昨日のツギエ他はネックストラップで録ってみたけど、今日は
ネックハウジングマウントに戻した(^◇^;)
紐のネックストラップだと、5Sessionの重さで思った以上に首が締まるというか
頸動脈が圧迫されてシンドくてw
ストラップの方がパッと見カジュアルなんだけどねぇ?