ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

ジャンボ梨=新高は やっぱり 大きいです。

2017年09月29日 08時23分40秒 | Weblog
おはようございます^^

 昨日の朝は、凄い雨でした。

昨日は用達した後、疲れたのか?体調が 今一良くなくて、体温計では微熱あり。

 疲れが溜まってたらしいです。

一昨日、釣りキチのお土産は、ジャンボ梨(銘柄は新高だと思います)を2個購入してきました。

いままでの”梨の豊水”の4~5個分で お値段一緒ですって!

赤ちゃんの頭ぐらいの大きさが ありますよ~



 昨日、相棒が新高の梨をむいてくれて(私が体調が悪いので横になっていたから)食べたら甘い~


☆我が家の食べログ

 冷蔵庫整理で、牛蒡と人参と揚げました。それに、茄子、玉ねぎ、大葉、長ネギ



一人分



今朝の体調は?? 何とか戻ってきました。

釣りキチは、釣りに行きたそうでしたが、家に居ます。無理しちゃってる??
この記事についてブログを書く
« 2,017年 今年の中秋の名月は... | トップ | 厚い雲間に、お月様がみえます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事