ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

カボチャのプリン作りました♪

2020年03月24日 13時05分03秒 | 健康とお家ご飯

最近、食べる事ばかりですが、”おやつ”を買わなくなって、口さみしい時には、緑茶を飲んでます。

コロナ対策でカテキン効果を期待して 緑茶です。

(コーヒーも余り飲まなくなりました)

☆お掃除してたら 「カボチャのプリンの本」が出てきたのよ

生クリームとカボチャを買って、数日経過して 今日は作ってみました。

綺麗に出来ました♪

レンジに水を張って 蒸すんですが、水が無くなって、カボチャのケーキになってます。

でもね、頂くと美味しいわよ(^^♪

何だか 食べる事ばかりで 身体が重い~~

 

この記事についてブログを書く
« 【ネタパレ】 「デート」 / ... | トップ | パソコンが遅い! »
最新の画像もっと見る

健康とお家ご飯」カテゴリの最新記事