ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

大変なことになってます

2014年02月08日 17時37分12秒 | Weblog
こんばんは。16年ぶりの大雪で、風も強く、まだ降り続いています。


 


  それでも、午前中は、子供たちの黄色い声が聞こえて来て、ベランダから覗くと、雪だるまをつくっていました。

 現在は、夕方の5時40分ですが、相棒の今夜の新年会は 「中止」と連絡も無しなので、

 相棒から、今日は 欠席の連絡をしていました。


 これからまだまだ 降り続くようでして、明日の朝は 日曜日で良かったですね!


 私は、部屋で 籠城しています。





 


この記事についてブログを書く
« 今日は雪ですね | トップ | 不用なものは 削除してね »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事