ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

今朝は、肉まん~♪

2018年02月12日 08時27分29秒 | Weblog
おはようございます^^

 今日も暖かい日で、助かります。

私は、昨日 出掛けて、結構 歩いたから、今日は、ゆっくりしてまする。

釣キチも、2/11の振り替えで、今日も祭日なので、「釣り場も混むから」と言って 家に居ます。

☆我が家の食べログ

 相棒の朝食は、昨日のお土産の”肉まん”(スーパーで購入したもの)

レンジでチン!してあげたけど、底が硬いらしく、少しずつ切り分けて食べてる~(仮の前歯だからね!)



私は、昨日は出先でも、お昼に甘酒1杯と、堅いお煎餅1枚、(それも唐辛子が沢山まぶしてあるのよ!)で、終わり~

節約してる訳ではないですが、朝 お赤飯沢山食べたので、少し胃モタレ気味なので、



浅草の帰りに「三定の天ぷら屋」さんの前を通りながら、「天ぷら買って帰え~ろ!」って決めて、スーパーに立ち寄り、

私は「穴子天ぷら」と相棒には「イカ天」を買って、夕食に美味しく頂きました。



相棒用



肉じゃがは、朝 煮て行きましたので、大助かり~

お土産に、硬い物ばっかりです。

「おこし」「ピーナツ入りのもの」



やっと相棒用に人形焼

この記事についてブログを書く
« 2018.2.11 浅草散策中、 浅... | トップ | 今朝の三日月です。 絶景か... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事