ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

思いがけなく お赤飯を炊きました。

2020年01月29日 18時49分00秒 | お掃除とお家ご飯

春が来たみたいに温かい日でした。

こんな良い日なのに 釣りキチは家に居ます。

夕飯時に「今日は何故?釣りに行かなかったの??」答えは「風が強い予報だったから~」

今日は風も無くて、予報が外れたらしい~でも、身体はゆっくりできたみたいです。

☆”お赤飯の素”の賞味期限が 2020年1月いっぱいなので、急遽 お赤飯を炊きました。

それと、鶏の骨付きの”もも肉”3本があるので、1本は 油で揚げて、2本は 焼いてから煮ました。

焼いてから 煮ても、中身にまだ火が通らず、レンジでチンです。

こってりと煮えました。

なんだかご馳走になりました。

これだから いつまでも 体重が減りません

この記事についてブログを書く
« 新型コロナウイルスが拡散し... | トップ | 引き際の美学 »
最新の画像もっと見る

お掃除とお家ご飯」カテゴリの最新記事