ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

2022.3.10 河津桜満開でした♪

2022年03月12日 08時40分51秒 | 季節の花

☆昨日も今日も 春めいてきました♪

 

私も 家事の合間をぬって、一昨日 河津桜を見に出かけました。

 

釣りキチは 一日おきの釣りなので 家に居る時は身体を休めているので、

昼寝中でしたので、そっと出かけました。

駐車場は満杯でしたが、1台分開いてました。

ラッキー

駐車場から徒歩ですが、人が一杯です。

 

ヨシキリの姿が見えました♪ メジロは居なかった。

亀さんも 日向ぼっこ♪

 

ホットコーヒーを外の椅子で ゆっくりと頂きました。

美味しい♪

 

帰りにガソリンが半分になって居るので、スタンドに寄ります。

1リットル¥168 以前より 少し安くなってた

何時もと同じく ¥3000分入れました。

 

∴TVをつけなきゃ 戦争の映像も 津波の映像も観なくて 穏やかに過ごせます。

 

この記事についてブログを書く
« カボチャのプリンを作りました♪ | トップ | 久しぶりに 大相撲の「炎鵬... »
最新の画像もっと見る

季節の花」カテゴリの最新記事