ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

「好きな事 やってください!」って これ以上?

2023年12月07日 16時25分27秒 | 健康とお家ご飯

☆今日も 釣りキチの病院の付き添いでした。

朝、チラシが入っていて 「カニ」三昧のお料理です。

病院で 疲れ切ったら 帰りに食べたいな~♪と思っていました。

 

写真はネットチラシから撮りました。

本ズワイカニご飯とカニ入りグラタン等など こんなに食べきれないだろうな~

 

 

案の定 相変わらず 病院は混雑してます。

今年の診察は終了です。

来年は 2月末の予約を取ることが出来ました。

ドクター曰く「何でも好きな事やってください!」と釣りキチに話をしています。

私の心の声→「え???今だって 釣りキチは 好きな事 三昧な生活してるのに これ以上好きな事するの??」

まあ 仕方ないですね~~

 

私は家事一切を任されているからね~~

この前は、ガラスも網戸も拭きましたけど、その間 釣りキチは釣りざんまいですけどね。

 

だから 疲れたら 外食しようと思ったけど、この前も外食したばかりだし、体重は増えるし ̄~( *´艸`)

だから スーパーによって、手間なしのお刺身を仕入れて来ました。焼き芋も!

この記事についてブログを書く
« アナゴの天ぷらには 眼がない私 | トップ | 2023.12.8 今朝の空 »
最新の画像もっと見る

健康とお家ご飯」カテゴリの最新記事