ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

栗より甘い 十三里

2022年10月25日 09時12分16秒 | 健康とお家ご飯

☆昨日の私の状態は 車で例えたらオーバーヒート

一晩寝たら スッキリしました。

 

朝から 冷蔵庫の整理です。

一週間 買い物行かないので、あるもので作ります。

「サツマイモの天ぷら」が食べたい!ので、

朝から揚げました。

 

サツマイモ、ナス、豚肉の三枚肉も揚げてみました。

 

沢山出来たので、ニンジンとゴボウは 金平ゴボウに変更します。

 

ちょっと つまみ食いした サツマイモの天ぷらの甘いこと!

「栗より甘い十三里」とは 良く言ったものです。

 

キュウリもみ、金平ゴボウも

この記事についてブログを書く
« 少し お疲れモードです。 | トップ | ジャイアントパンダ 来園50... »
最新の画像もっと見る

健康とお家ご飯」カテゴリの最新記事