カナダ 隠居生活

今まで世界をさまよい、2010年50歳、カナダにケアギバー 留学し、就職。2015年次女と念願の永住権獲得。

編みぐるみのお家

2020-10-07 21:48:00 | 手芸 裁縫 かぎ針編みの小物 編みぐるみなど
編みぐるみ達のサイズにあうミニチュアが少しづつそろい 並べてみた。

ピアノはオルゴール ミシン もリサイクルで格安 ピアノの上のシャムネコはおばあちゃんからもらった。扇風機はダイソー


わんわん達のデッキチェアーは友人から 
ミニカーはリサイクルショップで1000円くらいだったような。
フランス製のシロップ入れに ドライフラワーにしたミニバラがちょうどいい。

やっぱり今年もトマトの種取っておいたよ。

バナナマフィンはインスタントで卵 オイル 水入れて混ぜて焼くだけ
クレセントクッキーは生地にお砂糖がほとんど入ってないので アイシングシュガーをまぶす。ベトベト溶けちゃってる😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿