カナダ 隠居生活

今まで世界をさまよい、2010年50歳、カナダにケアギバー 留学し、就職。2015年次女と念願の永住権獲得。

10月の庭

2020-10-04 20:31:00 | ガーデン
すっかり夏は去り 朝晩冷え込んで来た。そろそろ 春の花の球根を植え始める時期。今年はコロナで自宅待機中 ずいぶん いろいろ植えたので 球根植える場所が…少ないなぁ。


遅く植えたグラジオラスの球根
やっと咲いてきた

やっと咲いてきた 大きなダリア 今年の花は小さめ

ツル紫陽花は秋色に変わるのも趣きがあるなぁ

今年はまだまだ咲いてくれてる
奥に 真っ赤な背の高いチューリップの球根を植えたよ。春が楽しみ。

サルビア すごいなぁ いつまで咲いててくれるんだろう

菊が沢山 つぼみをつけた

トマトはぜーんぶ収穫して青いのは 家で少しずつ熟してるよ

ヘボなトマトが多いので ソースにしちゃう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿