カナダ 隠居生活

今まで世界をさまよい、2010年50歳、カナダにケアギバー 留学し、就職。2015年次女と念願の永住権獲得。

フライドグリーントマト

2022-09-05 10:47:00 | グルメ


今年はレイズドベットを新たに作り、大きなローマトマトが豊作です。パスタにスープにどんどん使い、ご近所 友人達におすそ分け。どのタイミングで保存しようか。
グリーントマトは誤って切っちゃった物。塩コショウで炒めると柔らかくなって美味しいのよね。



朝食は 畑からのレタス トマト ラディッシュはマカロニサラダに混ぜて。

ビクトリアからのパン モチモチしてて美味しい。



クッキー久しぶりに焼いた


たまはずっと足元にいる。



疲れてキッチンで寝始めた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (burnvd1205)
2022-09-06 23:30:27
こんにちは。じゅうべいくんに妹、ですね。じゅうべいとたま。明智玉さんでしょうか。ネーミングの良さに、感心してしまいます。私なんか、どういう名前にしたら良いのか、何にも浮かばなかったので、ブリーダーさんが呼んでいた名前をそのまま拝借してしまいました。まだ若い2匹なので、賑やかですね。
返信する
Unknown (hsato215 )
2022-09-07 02:41:22
名前は悩みますよね。じゅうべいの時とても大変だったので、たまは早く決まりました。2匹がよく一緒に遊んでくれるのでホッとしてます〜。
返信する

コメントを投稿