カナダ 隠居生活

今まで世界をさまよい、2010年50歳、カナダにケアギバー 留学し、就職。2015年次女と念願の永住権獲得。

悲しい夢、 ジャンク フード

2020-07-05 17:44:00 | 日記
久しぶりに悲しい夢を見た。
ストーリーはよく覚えていないが 亡き母の穏やかに微笑をしてる死顔を見て 私は 金縛で声がでない状況。何とか声を絞り出し 母さん 母さんと 必死に叫んでたら あ!夢だったと目が覚めた。

その後 起きて 晴天なので 外に出て 真っ赤に熟した苺を摘んで キッチンに戻り、 コーヒーを入れた。 パートナーはオートミールを作ってた。
すると次女から電話あり 体調が悪く本日お休みすると、そっかー😔正夢だったのかなぁ。
でも午後には体調回復してきて良かったよ。

今はちょっと遠いので いろいろ心配だが 老婆心なんだろう。次女も長女も 社会にもまれながら私の知らない間に 私を超えて精神成長してるかもしれない。
喜寿を迎えて 私はだんだん 子供に戻りつつある気がする。
それはそれで 喜ばしいとしておこう。

甘くて塩っぱいけどあっさりしてるケトル ポップコーン。652g の大袋。1週間 もちません 笑


オールド ダッチの baked のチップス 美味しい。。オリジナルが好きだけどなかったー😭
Boom chicka pop が売り切れでなかなか店頭にないので Orvilleのケトルコーンで代用。結構いける。
デイリーミルクチョコのマカダミアナッツ
一枚 即 ペロリです😋中毒です。
買い物行ったら 必ず購入。あー 今 無性に食べたい〜。ちょいと行ってきます。笑笑









最新の画像もっと見る

コメントを投稿