カナダ 隠居生活

今まで世界をさまよい、2010年50歳、カナダにケアギバー 留学し、就職。2015年次女と念願の永住権獲得。

体重が減ってきたよ

2020-09-25 00:52:00 | 健康
今朝 なんと2年ぶりに 体重が62.8キロ😃64ー5キロをうろついてた体重がようやく夢の60キロに向かってる。

特別なダイエットはしていないが、お腹いっぱい食べないようにしてる。一回分の食事は2回に分けたりしてね。
チョコレート クッキー などおやつの量は半分に減らし お茶やコーヒーを飲み続けるのもやめた。
運動は 週3回のズンバ プラス ワークアウト とダンベル体操を加え 週6回は何かやってる。効果あって 二の腕がしっかりしてきた。

空腹感を久しぶりに感じ お腹もグウって鳴いてたよ。以前は常に食べていたから 空腹感はなかった。

次女にタロットで占ってもらったら 減量失敗するかもって😓😓食べる事には恵まれているようだ。


94歳のおばあちゃんが若い頃作ったスカンク。クルミの皮を半分使ってる

パートナーが作ったエンチラーダー 美味しかった。半分残して 後で食べた 笑

今年も紫蘇の味噌巻き作った

やっぱり トマトの種はとっておこう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい夕暮れのヨット (ガチャ)
2020-09-26 09:38:03
トップの湖面(海面)に夕暮れの、穏やかな波もに漂うヨット。
全体のやさしいオレンジ色に静かに漂うヨット、人の平和な晩秋とも重なる、落ち着く情景です。
返信する
Unknown (hsato215 )
2020-09-26 11:08:03
ガチャさん コメントありがとうございます。携帯で撮った写真ですが 絵画のようと思ってました。ガチャさんの文章で写真はもっと素敵になりました😊
返信する

コメントを投稿