カナダ 隠居生活

今まで世界をさまよい、2010年50歳、カナダにケアギバー 留学し、就職。2015年次女と念願の永住権獲得。

メニュー

2013-03-01 20:18:50 | 日記
 だんだんメニューが飽きてきた。さて息子に今週はどうも調子が悪くておいしいものができないから、何か食べたいものないか?ときいたら、、ハンバーガー。。さすがカナディアン。立派に夕食のメニューである。で今日はまったくストレスなし。息子がお買い物から段取りまでこなしたので、私食べて後片付けだけ。かなり完ぺき主義に近いので、焼いたら肉が思ったより厚くなった残念~!といい続けている。日本じゃライスバーガーってのもあるよっていったら、恐ろしくいやな顔してた。
 カナダでは庭先にバーベキューを焼く釜があり、外で焼いてうちで食べるのはよくある。
最近メニューに困ってきて、相談したら、こんなの食べたいというのが全部お肉の固まりばっかり。正直私早死にするかも。この食生活はついていけない。いつか私だけ味噌汁とご飯と塩鮭と漬物にしてやろう。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿