カナダ 隠居生活

今まで世界をさまよい、2010年50歳、カナダにケアギバー 留学し、就職。2015年次女と念願の永住権獲得。

娘の学校探し

2013-03-01 07:41:07 | 日記
 さてまた振り出しに戻った。今度はインターナショナルスクールに連絡を取ってみたら、親がこの州で働いてるんならお金払わなくていいのよ。ワークビザが届いたら地元の教育委員会に連絡してください。というあっさりとした返事であった。
 前回同様になるのかな?今回は前回の反省を元に娘に無理のないようなコースを見つけたいものである。まずはワークビザが4月末になるだろうからそれから打診開始だ。肝心の娘は??特別にチューターをつけないとやっていけないなぁ。しかし前は進学コースなのか知らないけど、ホームワークの量すごかったしね。よく事情を話してこんどはまちがいなく学生生活を送ってほしいものである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿