カナダ 隠居生活

今まで世界をさまよい、2010年50歳、カナダにケアギバー 留学し、就職。2015年次女と念願の永住権獲得。

エクアドル

2013-03-02 21:41:28 | 日記
 今日は土曜日、前の雇用主の姉から夕食の誘いを受けた。キャットシッターのお礼だそうである。3ヶ月ぶり、同じとしだが、ナンだが一切隠し事なく話し合える中になってしまっている。今の雇用主がいい人で安心した~と喜んでくれている。
 私の後任はクリスマスの日に家を出たそうで、、2週間しか持たなかったらしい。わかる気がする。
旅行が楽しかったといろいろ話してくれた。5年後夫がリタイアするから、冬の半年はエクアドールですむのよ。夏はいつもどおり野球場のレストランやるけどね。ここは物価が高いし環境も悪いし、、エクアドルは物価安いし、ヘルスケアもそこそこいいよ。そうやって暖かい国で暮らしているカナダ人は多いかもしれない。現にじいちゃんも3ヵ月半もUSとメキシコあたりをキャンパーでうろうろしてるし。
 帰り道、高速をいつもならほかの車同様、時速120キロで走るのだが、霙が降ってきて視界がよくない。本日は80キロで走る。家にやっと着いて一安心。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿