カナダ 隠居生活

今まで世界をさまよい、2010年50歳、カナダにケアギバー 留学し、就職。2015年次女と念願の永住権獲得。

プチ断食 20日目

2019-02-23 21:52:00 | 健康
さて まだ 続けているが 62キロ台になったのは1日だけで 63から64をさまよっている。
チップスなどスナックは 一切食べてない。でも夜8時になる前に食べなきゃ という気持ちが あって 食事量は 変わってないのかもしれない。一日 2食 と 間食 もするしね。週に2ー3回は 運動して汗を流しているが 以前仕事してたとき、ハウスキーピングや歯医者の仕事でクタクタになるのとは消費カロリーが全然違うだろうね。
11時の食事をヨーグルト にして 大きな食事は1回 だけに出来ると良いだろうけどネ。うーむ 無理だな そこまでは出来ない。2食食べたい!
おかげで 夜 布団に入る時間は以前より早くなり 寝る前に何か食べようとしないし 朝から11時まで コーヒーだけで自由な時間がある。
これも ある意味ミニマイズしてるという事になるかな。食べ物から解放されて自由な時間を持つという事かな。最後にりんごとヨーグルトを食べたので お腹は2時間たった今でもいっぱいだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿