くらげのうきわ

Battle.netアカウントロック中!

Metaborphose

2009-07-07 12:51:10 | Warcraft
Warcraft3、めちゃくちゃ面白かったです。もっと早くやるんだった!
アイコンやスキル名もおなじみのものばかりなので、マニュアルは全く読まなくても大丈夫でした。
そしてヒーロー達の声や台詞まわしがみんなかっこいい!Movieも7年前とは思えない威力


キャーーーッ Arthasーー!!!

なんかこの頃はやぱり痩せてる気がする・・・



後姿もすっきりしてるArthas
Antonidasさんは、Dalaranの北Bankそばに銅像たってる人ですね




Sylvanasのエピソードは衝撃的でした。
ストーリーや設定は一応知ってるはずなのですが、実際に自分でプレイしてみると印象の強さが違いました




あっ いつもは完全蚊帳の外のこの人も出てくるんだ・・・

それじゃあ我らがVol'jinさまはいつ出てくるんだろうと思ってるうちにクリアしてしまいました。

2に出てきたのかなあ・・・


気になって仕方ないので、Frozen Throne(追加パッケージ)やる前に2やろうと思います。
折角なのでできれば無印Warcraftも!


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nachbar)
2009-07-07 18:54:18
はじめまして。
Vol'jin様はFrozen Throneに入っているExodus of the Hordeと言うオマケみたいなキャンペーンに出てきますので、是非プレイを。
返信する
Unknown (Nachbar)
2009-07-07 18:57:59
↑たびたびスイマセン、オマケに出てくるのはSen'jinの方でした。
息子の方はThe Founding of DurotarというRexxer主人公のキャンペーンに出てきたはずです。
返信する
ありがとうございます! (くらげ)
2009-07-08 06:45:13
はじめまして!!&情報有難うございます!
1やっても2やっても出てこず泣くところでした!

>オマケみたいなキャンペーン
>オマケみたいなキャンペーン

(o_o` Sen'jin sama..

Vol'jinさまはれくさー主人公の回に出てくるのですねっ
Vol'jinさま強いといいなあ、Movieなんかにも出てくるとさらにいいのですが・・・

Frozen Throneますます楽しみになりました!
どうもありがとうございますーー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。