くらげのうきわ

Battle.netアカウントロック中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かいてん!

2010-12-03 23:31:02 |   ■ WoW日記
先日、既存の種族で出来るクラスが追加され、UDhunterやらBEwarrやら、Retbullやらで初期村近辺は賑わっているようです。
Duratorは勿論Troll Druidでいっぱいで、


こんな感じのチャットが毎日流れています。
どこへ行ってもDruidだらけ、派手なツギの当たった猫がmobの奪い合いをしている、そんな一面のTroll景色の中







なぜっ

なぜいまOrc Warrっ


Orcだって新しいクラス追加されたんですよ!
Orc Mageとかやれるんですよ!

新しく始めた人なら、勿論不思議でもなんでもないんですが、この人はあきらかにBoAの肩つけてますね・・・


なんというか、WarriorというClassを愛してやまない人達というのは少なからずいるようで、
その最大の魅力はいったい何なのでしょうか。
やっぱりWhirl Windなのでしょうか。
由緒正しいTank職にもかかわらず、Warrといえば大回転、三十六計回るに如かず、というイメージが定着している気がします。
TBC時代にはすでに空も飛べていたようですし・・・








Alliance側のWrath Gateイベントでは、Stormwindの王様 King Varian Wrynn も思う存分回りまくっていました。


影の軍団に「あばれ独楽の佐助」っていう芸人がいましたが、佐助のコマもここまでじゃなかったような・・

あばれてあばれて、最後はついにJainaに


こんなセリフを言われていました。

あれっ既視感・・・ つくづくJainaはこの手の男で苦労する運命なんですな・・・


そんなこんなで、ほんとにもうあとちょっとで拡張です。

保存食とペットボトルの準備をお忘れなく!
Comments (3)