くらげのうきわ

Battle.netアカウントロック中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Raid Leader 用 CT_RA Command メモ

2006-05-19 18:29:30 |   ■ CT_RA コマンド
先日野良で ZG に行って参りました。
Mage が私一人だったので、Vent に入って、リーダーの指示を聞きながら必死について行きました。
初めてのことだらけですごく疲れましたが、いきなりカナダの国家を歌いだす人とか、テレビの実況中継をしだす人とかがいて
とても楽しかったです。
マイクのテストをしていなかったので、返事は text でしていたところ、
うらで賭けの対象にされていたらしく、突然いろいろな質問をされました。
動揺して Ice Block の発動が間に合わず、クモの群れの只中で死んだのは言うまでもありません。。
TS2 より Vent の方が音質・反応速度ともに良いようです。MRjp で今後使うようなことがあったら、Vent 推奨かな?
野良といっても、半分以上は同一ギルドのようだったので、特に問題もなくトラとクモをやって帰ってきました。
仕掛けが面白いボスが多いそうなので、早くみんなでいきたいよーー

【Raid Leader 用 CT_RA Command】

■ /raready
全員がその場にいるか、戦闘準備は出来ているかの確認。


■ /raitem [アイテム名]
メンバーのアイテムチェック。Pot 等。

/raitem [Major Mana Potion]


■ /raresist
メンバーの各種 Reist 値。


■ /rs メッセージ
画面中央にメッセージを表示。



以上のコマンドを使用するためには、Raid メンバーが同じチャンネルに入っている必要があります。
Raid Leader は、Channel 名の設定及び全員への Broadcast を行ないます。

CT_RA General Options で設定
Comments (4)