くらげのうきわ

Battle.netアカウントロック中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Like Spirit Link

2008-09-26 16:05:14 |   ■ WoW日記

愛の告白は万全の環境で!




長い長い助走時間を30回くらい我慢して、やっとクルーズさんに勝てました・・・ Highway to the Endured Zone!
2番手でこの難易度てことは、主将はさぞかしと思いきや


なんだっ!拍子抜けでしたよ!
老兵よ、もう一花咲かせておくれでないかー

そんなわけで今更ドレイクに乗れるようになりました。
別にいいやーと思っていたものが、突然欲しくなってしまうことは誰しもあるようで


70でもうなんだかラストエンペラーみたいな格好になってるたばっちが、
今更ながらLockのEpic馬が欲しいと言うので、久々のDM(DireMaul)に行って来ました。
なんかこれ今見るとシナモンロールに似てる!

私は使いまわしアイテムを持っているLvl66のLockで同行したのですが、
いやあ驚いたことにDM内でLvlが上がってしまいました。
結構Exp入るのね!ばかにできないよまだまだ!





Jojo君、テーブルねだるのはMageがいるか確かめてからにしよう!


私も、AddOnの設定を確認してからBGに行こう!


そしてぴりねーがこらしめられる日がやってきた!
Comment

ワレビンマングース

2008-09-25 15:05:44 |   ■ WoW日記

Do You Have Galkan Sausage?


おべさんが、「Ram欲しいんだー」と言いながら、懸命にDuratorでRam乗りDailyをこなしていましたが・・・

今年はTicketためて買うんじゃないですよ!
BRDのイベントボスDropになったですよ!!


ワレビン男、Ramでもだいこうふん

ちなみに去年のチケットを後生大事に取ってた人は、会場で今年のトークンに交換してもらえます。無駄にならないでよかった!
アカハックされて、チケット600枚ためて買ったRamを捨てられちゃった人も、
会場でまだ売ってもらえるので安心です。

 


昨年のマグと今年のマグ、Dual Wired可能なClassは両手に持てるんですね!
これにEnchaしたらちゃんと光るのかな?


しかしBE男は、


立ってるときはイケメンこの上なしなのに





ひとたびマウントにまたがると





ど~して口が半開きになっちゃうんでしょうねえ・・・
Comment

言ったもん勝ち

2008-09-17 10:06:59 |   ■ WoW日記

WHOOSH!!


・・・いえ、βなんて当たらず仕舞いです。
かわりにPatch3.0.2のPTRがオープンしました。
これは誰でも出来るもんね!!
PatchNotesはこちら。盛り沢山の内容みたいですだ。


NetherwingのRep上げを今になってやってるのですが、
なんだあーー トム・クルーズがぬけないです
Mulverickドローン撒きすぎ
ほんと今更なんですけどね・・


今更といえば、7年前のオープン時には数ヶ月先まで予約がいっぱいで
「すいてから行こう・・」 と思ってそのままになっていた


三鷹の森 ジブリ美術館』に行ってきました。

チケットの手配をしてくれたのは、自他共に認めるジブリ大好きの子なんですが
この子が屋上のロボット兵を見て

巨神兵いいねー」 としきりに感心し、

ラピュタ文字が刻まれた、黒い石のオブジェを前にして

「メソポタミア文明?」

と、首をかしげていたので

まさかと思って訊いてみると、やっぱり


ラピュタ見てませんでした


「ら、ラピュタ見ないでよくここ来ようと思ったね!
 モグリのかどでつまみ出されるから、ここ出るまで大きい声で言っちゃだめだよ!!」

と小声で言い聞かせたら、

「だってナウシカとかトトロは見たもんー。
 あ、ポニョかわいい」(もちろんポニョも観ていません)

と、本人はまったく気にしていない様子で
見てもいない「ロボット兵」のアクセサリトレイを、自分用のお土産に買っていました。

「それ、ラピュタに出てくるやつなんだよ、
 『腐ってやがる』 のやつじゃないよ」

と一応は言ってみたのですが、
本人は最後まで「巨神兵」で通していました。

ラピュタだけは必ず見なさい、今日見なさい、と念押しして別れましたが、
感想のメールはいまだ届いていません・・・


ともあれ、展示物を見ずに歩き回っているだけでも
かなり楽しめる場所だったので、
まだ行ってない方は一度行ってみてもいいかもしれません。
館内で上映していた短編映画も、すごく魅力的な作品でした。


蚊取りポルコ!
Comment

大和田さん、檀さんは大和田さん!

2008-09-16 19:47:55 |   ■ WoW日記

ぴこらん こう見えて経営者の経験あり


結局彼が言いたかったのは

「今週はヤバイですね」

だったのだということが、この10行後に判明するのですが・・・

・・・わかるか!!!

ちなみに私のファイナルアンサーは

「今週が山場ですね」

でした。頑張ったと思うんだけどな・・・




まるさん今回こその復帰で、日記も一新!

ほんと3回もハックされるなんて聞いたことないよ・・・
まあ毎回装備は戻してもらってるらしいんだけれども。


次やられたらこれ試してみてください。



AddOn整理のついでに、UnitFrameをPitBullから oUF に変えました。
oUFのいいところは、なんといってもサイズが小さい!


oUF単体では動かないので、実際に表示するために好みのレイアウトを入れるのですが、
いろいろ入れてみた中で面白いデザインだったのが oUF_Circle


フレームもCastBarも全部円形!


正直どこがManaでHealthだったか混乱することもあるのですが、
見た目がいいから全然OKです!


そんなこんなで足したり引いたりして、
AddOnのメモリ使用量が30MB→24MBになりました。
気持ち読み込みが早くなったかな・・・




【おまけ】

居ない間に襲われたら大変だからね!
Comment

官軍だもの

2008-09-15 19:27:47 |   ■ WoW日記
先週末、風景画を描いてる友達の個展を見に銀座に行きましたら


会場近くの美術商のショーウィンドウで、重々しくふぃーちゃリングされてました。
「平城の童子、鹿坊」。
例のせんとくんの原型らしいのですが、これたしかブロンズ像が一体50万くらいで売り出されてたような・・・
この置物も高いんでしょうね。
お値段10万円の金持ち証明アプリ、『I Am Rich』を買っちゃうような人が購入していくんでしょうか、、



今年も奈良や京都のお寺に行きたくなる季節がやってきましたが、
とりあえずのところでアクセス至便になったSunken Templeにお参りしてきました。


グおお出たぜ Azeroth Epic!


戦ってるとたまにチビドラが加勢に出てくる剣でした。
これはいいなあー Death Knightで取れるといいな



Trade Channelを眺めてると、たまに外国のかたがたが日本語の単語の投げ合いをしていて面白いのですが


Goosiさんカタコト日本語の真似うますぎる
いや、まねじゃないんだろうけど・・・。相手の外国の人よりはるかにそれらしいよ!


お久しぶりです エルフ

こんにちは ドワーフ




【おまけ - ひとり飽きずにbullシリーズ】
Comment