Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

おやつ

2008年09月18日 | 愛犬ハッピ-

かわいいクッキー!
おやつです。
美貴子のじゃないよ~!
ハッピーのおやつです
友達がハッピーに買ってきてくれました。



これって僕の大好物スイカちゃう~ん!!
やったあ♪美味しそうやなあ。
はよ食べたい。

「よし!」←みきこの声



あ、なんか固いで。
でも僕大好き~。美味しいやーん!



あ、もう半分になってしもた・・・僕のスイカ・・



そしたら次にアイスクリームも出てきたやーん!
今日は贅沢やなあ♪
はよ「よし」言うて。待ってんねん。



わ!ケーキまであるん?!
あ、これは美貴子のおやつでした♪
ストロベリーケーキとルイボスティーです。

ハッピー、おやつの時間は幸せやねぇ


Travelers English DVDのお知らせ



トラベラーズ・イングリッシュのDVDが発売中です。
旅が大好きな方にはもちろん、旅の英会話を勉強されている方にもお勧めですよ。
詳しくは下記サイトをご覧ください。

 amazon.co.jp / Travelers English

またはEX SHOPPINGでもご購入いただけます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bubble Tea | トップ | オペラ座の怪人 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいおやつ! (Tetz(もて))
2008-09-18 16:31:59
真顔でおやつを待ってるハッピーかわいい!

あ~~、
でもスイカの方にはすでに誰かがかじった跡があるやん!

かじったの誰?!

さて、家に帰ったらアイルランド編#4を見ようっと!
楽しみです。
犬専用!? (アカディ)
2008-09-18 17:31:32
犬専用のお菓子があるのですか???

見た目は、人向け?と同じですね。

やっぱり甘いのだろうか???

やはり私もショートケーキがいいです♪
フルコンプ (けろ)
2008-09-18 21:57:58
DVD全部揃いましたよ~

何のお祝いでしょうか?

Unknown (kumimama)
2008-09-21 22:44:16
こんにちは~~!!
ハッピーちゃんのおやつ、クッキーなのかしら?
さすがアメリカですね~原色使いがとっても綺麗な御菓子ですね~☆
美貴子さんのケーキ、なんだか日本のショートケーキっぽいですね。アメリカのケーキって言うとやっぱり原色な感じがしてたから、こういうシンプル系もあるんですね(^^)
雄大な自然に感動しました! (AJ)
2008-09-23 10:35:33
犬用のお菓子があるなんてびっくりしました。
でも、おいしいのかなあ?
美貴子さん、食べてみました?

TEアイルランド編4を見ました。
今回の旅は天候にとても恵まれたようですね。
天気が良くて、ドライブが気持ちよさそうでした。
旅行の時の天気って日ごろの行いが出るのかな?

ジャイアンツコーズウェイはすごく雄大で
きれいなところで感動しました。
さすがWorld Heritageですね!
私もアイルランドにいつか行ってみたいです。

毎回楽しみに見ていたアイルランド編も
終わってしまったので、すごくさびしいです。
また次の旅も早く企画してほしいです。


”おやつ”って・・・ (てくてく)
2008-09-23 22:00:47
響きがいいですよね。ハッピー君もうれしそうじゃないですか。 
一つ前の”Bubble Tea”も飲んだ後に、思わず”ヤッター”と叫んでしまいそうですね。
・・・それは”マシオカ”と、ちゃいまっか? 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛犬ハッピ-」カテゴリの最新記事