Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

7月!!!

2009年07月23日 | アメリカの生活

わ!わ!わ!わ!
7月ではないですか?!
そしてもうすぐ8月ではないですか?!

私は一体どこで何を?!
更新長い間していませんでした~

シアトルは、いま一年で一番良い季節を迎えています♪

ご心配のメールもいただきましたが、生きていますよ~(笑)

シアトルの夏情報、ちゃんと更新します!ちょっとずつ・・・ははは。


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースター | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ををよかった (はまぞおくん)
2009-07-23 16:21:40
みきこさんだー。

どうしたのかと思ってましたが元気ならいいですお。のんびり更新をお待ちしております。ふふ
返信する
お元気ですか? (脳天気)
2009-07-23 18:21:05
少し心配をしておりました。
夏のシアトルご紹介下さいませ。
返信する
Unknown (Kylie)
2009-07-23 18:55:08
ホントホントミキコさん毎日何をしてお過ごしですかぁ(笑)
私の友人は先日グリーンレイクにお散歩に行ったと言ってましたヨ
返信する
良かったぁ♪ (けろ)
2009-07-23 21:12:41
美貴子さん!!


心配しましたよ

本当良かった
また元気な姿もUPして下さいね

しつこい様ですが本当良かった
返信する
よかったです (ちびおちゃん)
2009-07-23 21:28:20
お元気そうで良かったです。
夏のシアトル情報楽しみにしています♪
ハッピー君もお元気ですか?
返信する
Unknown (やすし)
2009-07-23 21:50:33
お!お!
お元気そうでよかったです。
夏のシアトルいいなあ
ぼちぼち更新されたらいいですね
返信する
東京の夏は厳しいです (masa)
2009-07-24 00:42:21
東京は、涼しさも一瞬だけで、連日蒸し暑いです。
なかなか脱出もできないので、せめて気分だけでもスッキリさせてください! さわやかな記事、楽しみにしています!
返信する
お元気ですか~!? (ふみっぺ)
2009-07-24 08:54:23
昨夜、Travelers English(イギリス編)を見ていて美貴子さん元気かな~とふと思いブログを
チェックしたら・・・更新していましたー
3年前、7月にシアトルに行ったのでほんといい季節に行けたと思っています。

こちらは晴れたり、曇ったり。。梅雨空です。
返信する
ガイド (政一郎)
2009-07-24 08:54:25
おはようございまーす!
トラベラーズイングリッシュ見ていまーす!
シアトルに行く機会があったら
石原早百合さんみたいに
素敵な街を案内してほしいな~
いろいろな国でどこでも車の運転をしてしまうのは凄いですよねー感心します。
よろしくー
返信する
眠れる森の美女 (AJ)
2009-07-24 20:42:13
ようやくお目覚めですか?
でもよかったです、少し心配していました。
この間、更新していないかな?と思って
ほぼ毎日チェックしていました。

まあマイペースで更新してください。
シアトルの夏情報楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカの生活」カテゴリの最新記事