Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

なんともう更新しました!

2010年03月29日 | アメリカの生活
季節更新のブログのはずが、早くも更新!!
まだ春です。同じ桜の季節に2回も更新♪はやすぎる~~(笑)

今日はBellevueにあるTully'sでブログを書いています。
みなさん、コメントどうもありがとうございます!

同じ日本にいても、こうしてアメリカと日本に離れていても、実際に皆さんにお会いできる機会はなかなかないですよね。でも今でも番組をみて旅を楽しんでくださったり、ブログを通してみなさんと話ができることは私の元気の源でもあります♪それぞれの場所で、みなさんの心の中でも私の存在がほんの少しでも元気の源になっているのならとても嬉しいです。

みんないつも私を応援してくれていますが、私もこうして繋がっているみんなを心から応援しています。少ない更新だけど、それは忘れないでくださいね☆

写真もアップしないといけないですね~。たくさん写真がありすぎて、最近はPCがのんびり作業になってきました。エレベーターに乗ったら、まず閉めるボタンをパチパチと押すせっかち大阪人の私にとっては大問題です(笑)

今日は雨です。緑豊かなこの街には雨も似合います。ここTully'sはFree Wi-FiなのでPCを利用しながらコーヒーを飲んでいる人が多いです。雨の日はこうしてカフェでソファに座ってゆっくりと過ごすのもいいですね。せっかち大阪人も一休み~。


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね | トップ | みなさま、お元気ですか~? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真楽しみにしてます (はまぞおくん)
2010-03-29 10:46:16
いま東京は真冬並みの寒さ。昼間でも9度くらいしか上がりません。冬用のダウンジャケットを着てます。もう3月も終わりなんですけどねえ。
返信する
のんびりしましょーよ (ゆーたん)
2010-03-29 12:42:28
今日の大阪は真冬のさむさです。せっかち大阪人の歩くスピードがさらに速くなっとしまいます。
更新なんて気にせずのんびり時間のあるときにアップしてくださればいいですよー。
それより体調に気をつけて元気な毎日過ごしてくださいね。
どこにいても応援しとります!
返信する
こんにちは 美貴子さん (blessing)
2010-03-29 14:02:51
お久しぶりです。久しぶりにここに来たら、更新されていたのでうれしかったです♪

この頃はとても忙しくて、シアトルで過ごした日々を懐かしく思い出すこともなかなかできませんでしたが、美貴子さんの元気そうな様子を知り、わたしもほっこりとした気分になれました。

日本では間もなく新年度を迎えます。
わたしはいつもこの時期は憂鬱です。
現実逃避をしたいとき、心に浮かぶのはシアトルのことです。

美貴子さん、次の更新も待っていますよ~。
返信する
こんにちわ (kero)
2010-03-29 19:09:23
大阪人はせっかちですがのんびり出来ればそれにこした事はないと思います(^^)
僕も良く他県に行くとせかしい人やなぁーって笑われます
自分では普通なんだけど


美貴子さんの元気な写真が沢山見れるのを楽しみにしてますからねー
返信する
すご~い! (AJ)
2010-03-29 21:17:42
なんと更新されている!
びっくりしました。

私はいつも美貴子さんに元気をもらっています。
へこんだ時はDVDを見てテンション上げてます。
何回も見たはずなのに、なぜかうれしくなります。
やっぱり美貴子さんのお人柄でしょうか?

私もせっかちな大阪人ですが、このブログだけは、のんびりと更新を待つことができます。
これも美貴子さんのお人柄ですね。
いつも元気をありがとう!
返信する
更新、はやっ!! (てくてく)
2010-03-30 00:54:15
トラインをノーカットで見たいけれどもいまだDVD(もちろん全編あります。)どまりの自分ですが、
みきこさんは、と~~~っても大きな元気の源ですよ。
誰かノーカット版見せてくれませんかねぇ?
昔yahoo動画で見られた時は良かったなぁ・・
返信する
Unknown (dokenyaoyaji)
2010-03-30 07:21:01
初めてコメントします。

4年くらい前にスカパーを見始めて、すぐにトラベラーズイングリッシュのファンになりました。

当時は、中学生の息子と一緒にみていたのですが、その息子も今は下宿して旭川市の高校に通っているので、今はひとり淋しくみています。

シアトルは素晴らしい所だと聞いているので家族で一度行ってみたいですね。

私は学生時代野球とアメフトをやっていて、息子は小さい頃からずーっと野球をやっています。

シアトルで美味しいものを食べて、マリナーズとシ-ホークスの試合を生で観るのが、私の夢です。

そういえば、最近、トラベラーズイングリッシュの新バージョンがなかなか放映されないのが残念ですが、予定はあるのでしょうか?楽しみにしています。

ブログも楽しみにしているので、もうちょっと更新スピードが早くなるとうれしいです。

体に気をつけて頑張ってくださいね。

北海道オホーツクに住むファンより。
返信する
Unknown (ちぇざりす)
2010-03-30 12:23:20
もう更新されているではありませんか!!
うれしいサプライズです

それにしても、番組で拝見する美貴子さんはとても明るく楽しくて、たまーに出る関西弁がかわいらしいですが、とても「せっかち」とは思えませんよー。でもスイッチを押しまくるあたり、しっかり関西人の血が流れているのですね・・・ 

更新されていると嬉しくて「うわっ!」って喜んでしまいますが、ここに集まる皆さんは、のーんびり気長に待ってらっしゃると思いますので、無理をなさらず、気が向いたときにUPして下さいね~
返信する
Unknown (脳天気)
2010-03-30 16:38:54
そちらのエレベーターには閉めるボタンはないのではありませんか?
返信する
Unknown (COSATICO)
2010-03-31 21:10:40
お元気そうですね。Travelers Englishは毎回見てました。食べっぷりの良さが気持ちよかったです。シアトルは美味しい物がたくさんありそうでいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカの生活」カテゴリの最新記事