Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

久々に登場!

2009年12月19日 | アメリカの生活


シアトルは美しい紅葉のシーズン・・・なんてとっくに終わりましたよ~~!!
間もなくクリスマスのこの時期ですが、ハッピーとの紅葉狩りフォトです。
わはは・・いつもご無沙汰しております。

最近、新しい視聴者の方からメールをいただくこともあります。ありがとうございます♪元気をもらえますと言うメッセージをいただくと私も元気になります!

そして学校のTravel Englishの教材としても番組のDVDをつかっていだいていると高校の先生から嬉しいメールも届きました。ありがとうございます!英会話を楽しみながら学ぶきっかけになれば嬉しいですし、いろんな出会いがある旅の楽しさを番組を通して感じていただければもっと嬉しいです。いつか日本を飛び出して世界を自分の目で見てみたい!感じてみたい!と思えるきっかけづくりのお手伝いができるといいなと思います。

クリスマスにはみなさんにサンタが素敵な贈り物を届けてくれますように♪


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉舞うシアトルから | トップ | 春ですね »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで (はまぞおくん)
2009-12-19 19:10:06
なによりですぅ。日本はただいま寒波に襲われて寒いです。シアトルはどうかなあ。

たまに書いてくださいねえ。

おっと、

Merry Christmas!
返信する
もう直ぐクリスマス♪ (kero)
2009-12-19 21:37:06
美貴子さんの元気そうな笑顔が見れて最高に嬉しかったです。
これこそ今年最後の僕へのクリスマスプレゼントでした
いつもいつも本当に本当に応援しています
今年も、もう終わりますね、いつも元気でお過ごし下さい
今年もいっぱいの勇気と元気を貰いました。又来年も元気な姿が見れる日を楽しみにしています。そして又日本の日本橋に戻る時が有れば偶然でもお会い出来れば嬉しいな~
本当にありがとうございました。
良い年をお迎え下さいね
返信する
雪ですよ~ (blessing)
2009-12-19 21:40:39
久しぶりのカキコです。
美貴子さんの笑顔が見られてうれしいです。
そちらも寒くなって来たのではありませんか。
日本は結構積ってますよ~、雪が。
いよいよ年末…となってきました。
シアトルのクリスマスの様子なども教えてくださいね!
返信する
もうクリスマスなんですね (アカディ)
2009-12-19 22:02:09
海外へ飛び出したくても飛び出せない年頃です。(´▽`*)アハハ
サラリーマンなんて。。。

学生には夢があってイイデスネ。

返信する
お元気そうでよかった! (てくてく)
2009-12-19 23:58:41
久々の美貴子スマイルを見られて安心しました。
これこそ、素敵なクリスマスプレゼントですよ。
今年もあとわずかですね。体に気をつけてお過ごしくださいね。
返信する
めりくり (ちぇざりす)
2009-12-20 15:23:36
美貴子さん、お久しぶりです。更新お待ちしてました~!
日本は大寒波の到来で完全真冬モードですが、美貴子さんとHAPPY君の笑顔で心があったまりました 

そうそう、もうクリスマス 
そしてあっという間に今年も終わり。
シアトルで迎える新年は、どのように過ごされるのでしょうか?「こたつにみかん」のJAPANESE STYLEですか??
(海外ではオレンジと違って、みかんが高い!って聞いたことありますがシアトルにも売ってるんですかね??)

食べ物の話はさておき、
今年も美貴子さんからたっくさんの元気をいただき、感謝感謝です!
また来年も美貴子さんにとって素晴らしい年になりますよう、日本から応援してます!
良いお年をお迎え下さい 




返信する
美貴子スマイル最高! (ゆーたん)
2009-12-20 16:16:43
ほんと、ひさしぶりのご本人登場ですね。
ハッピーとのツーショット、幸せそうでなによりです
今視聴しているJ-COMではトラベラーズ・イングリッシュを放映していないので、美貴子さんの顔を久し振りに見られて私もハッピーです。
関西も先週あたりから真冬です。
シアトルの寒さに比べたらかもしれませんね。
風邪、インフルエンザなどに気をつけて楽しいクリスマスをお過ごしくださいね
返信する
元気な笑顔が素敵ですね! (AJ)
2009-12-20 22:40:41
お久しぶりです。
お元気そうで、よかったです。
美貴子さんの笑顔が見れてとてもうれしいです。

こちらは先週から寒波で、すごく寒いです。
もうすぐクリスマス、素敵なクリスマスを。。。
ひょっとして今年最後の更新ですか?
それでは、よいお年を。。。
返信する
Happy Holidays! (masa)
2009-12-22 17:06:05
クリスマスから年末年始、たまにはのんびり過ごせるように追い込み中! でも美貴子さんのブログ記事は楽しみにしています!

まだクリスマス前ですが一足お先に「皆様元気に良いお年を!」
返信する
お久しぶりです (キャンベル)
2009-12-22 22:02:39
メリークリスマス☆
本当に久しぶりの登場ですね。
みなさんも書いていますが、美貴子さんの笑顔が最高のクリスマスプレゼントですね。
来年も良い年でありますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカの生活」カテゴリの最新記事