Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

みなさま、お元気ですか~?

2010年09月06日 | アメリカの生活
9月になりました。
日本はまだまだ残暑が厳しいようですね。
みなさま、お元気ですか?
相変わらずの亀みきこの更新です(笑)
それでも更新を心待ちにしてこのブログに訪れてくださる皆様、ありがとうございます!

公園を歩けば落ち葉やどんぐりを目にするようになり、ここシアトルでは秋の気配を感じるようになってきました。
特に朝の冷たい空気は季節の移り変わりを感じさせます。
朝、窓を開けて冷っとした空気に包まれると、目覚めがしゃきっとして気持ちがいいです♪
窓のすぐ前に木々が立ち並んでいるので、緑をふわ~っとなでてから届けられる空気は新鮮で、かすかに緑のにおいを含んでいて大好きです

シアトルでの生活も色々みなさんにご報告しなければと思いつつ、日々の忙しさに追われ、すっかり季節のお便りブログになってしまっていますね。
少し前の最新記事が昨年の秋!!
秋の写真は昨年の記事でお楽しみくださいませ~(笑)

次回は1週間以内に更新することを誓います







コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんともう更新しました! | トップ | ♪ Stop This Train ♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (kara-yan)
2010-09-07 08:06:54
もうシアトルは落ち葉の季節なんですね。日本の暑さが嘘みたいです。あと、充実した日々をお過ごしのようで何よりです。ファンとしてはトラインの再放送だけでは寂しいですけど・・・
返信する
お元気そうで良かったです! (AJ)
2010-09-07 21:34:16
こんにちは、お元気ですか?美貴子さん?
日本は記録的な猛暑で、9月というのに
まだまだ毎日が真夏のようです。
夜なんて暑くて暑くて・・・

シアトルは秋の気配が感じられて
良いですね!

私は夏の休暇を利用して
今年はHAWAIIへ行きました。
もちろん、行く前にTEのDVDで
しっかり予習をしました。

次回の更新は1週間以内にあるのですね。
毎日チェックしま~す。

返信する
何より! (ゆーたん)
2010-09-08 06:49:15
お元気そうで何より嬉しいです。
関西は今日は台風で少し涼しいですが、明日からまた猛暑らしく、今年の夏はホントつらいです。
シアトルが羨ましいですよ。冬は厳しいのに軽薄な発言、ごめんなさい。
写真はなくていいので、近況とかまた教えてくださいね。
返信する
わーい更新キタ! (パンダ)
2010-09-08 12:42:29
ずっとチェックしてましたよ~
楽しみにしてます♪
返信する
わーい! (やす)
2010-09-08 13:12:04
美貴子さんこんにちは。
更新嬉しいな-

シアトルは秋の気配なんですね。
関西は全然蒸し暑い日々です。。。

久しぶりに旅をしていきたいと思っていて、
自分の旅の楽しさの原点はトラベラーズだったりします。
毎日を過ごしている街以外のどこかの、暮らしや街並に思いをはせるだけで、楽しい気持になりますね。
シアトルの近況、少し楽しみにしています。
返信する
お元気そうで、一安心! (てくてく)
2010-09-09 01:33:22
久々の更新、うれしいです。お忙しそうですが、体には気をつけてくださいね。
日本の残暑はまだ続きそうですが、さすがに9月の中旬ともなると、コオロギの虫の声も聞こえるようになりました。
次回の更新は、みきこさんの最近の”とびきりの笑顔”の写真をお待ちしています。
・・・と、ハッピーちゃんもお元気でしょうか?
返信する
お久しぶりです! (ふみっぺ)
2010-09-09 10:19:33
もう更新はしないのかな~と思っていた矢先にうれしい最新情報ありがとうございます!

シアトルでの情報をばんばんお願いしますよ~
イチロー200安打達成を日本から願っています
返信する
日本はまだまだ暑いですよ~ (のんびりママ)
2010-09-11 01:20:26
 こんにちは!シアトルの秋はどんな感じですか?東京は毎日暑いです今年は運動の秋にしようと思っていますが、どうなるかわからないのんびりママです

 来月はハロウィンですね!日本ではあんまし定着していないですが、私はハロウィン大好きですなのでアメリカのハロウィンの様子なんかもリポートしてもらえると嬉しいです

ではでは次の更新も楽しみにしています
返信する
秋のシアトル (blessing)
2010-09-12 17:27:51
美貴子さん、こんにちは。
そちらは少々肌寒いくらいの時期でしょうか。
長袖が手放せなくなるくらいですよね。
そして雨もしとしと。
落ち葉のシアトル…、懐かしいです。
さすがに少しずつ秋の気配が感じられていますが、まだまだ暑い日本です。
次の更新を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカの生活」カテゴリの最新記事