Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

イースター

2009年04月10日 | アメリカの生活
もうすぐイースターです。
ケーキ屋さんやマーケットのケーキ売り場ではイースターのケーキが並んでいます。



ガラスケースの中はとても賑やか!
近づいてみると・・・



本当に賑やかなケーキです(笑)
相変わらずの派手な色。クリームなのか飾りなのか、よーく見ないと分かりません。
いつもイベントごとに楽しいケーキが売りに出されます。

そんなイースターケーキの隣には・・・・


でたーーーっ!
なんですか、この色
クッキーモンスターそっくりですが、そっくりに作ろうとする発想がすごいです。
食べてみると案外おいしいのかな?!
「美貴子さん、連れて帰って~。」そんな声が聞こえてきそう。
まだクッキーモンスター連れて帰る勇気がありません

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のコーヒーは一緒に♪ | トップ | 7月!!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンスター (アカディ)
2009-04-10 16:57:31
美貴子さん!

勇気をふりしぼって!

冗談です(´▽`*)アハハ
返信する
さすが (yuta)
2009-04-11 04:36:44
ケーキに見えないですよね~
でもさすがアメリカ
絶対、買いですね
クッキーモンスター(笑)
返信する
いいですね! (masa)
2009-04-11 14:55:28
そのお気楽な感じが、うらやましいです!
楽しいモノを見てまわりたい!!
返信する
これぞクッキーモンスター (AJ)
2009-04-11 17:10:46
すごいですね、びっくりしました。
でも、どう見てもおいしくなさそうですが
意外といけるかも?
そんなわけないか・・・

一度勇気を出して買ってみては?
その時はぜひレポートお願いします!
返信する
まさにアメリカ! (ゆーたん)
2009-04-11 20:26:56
スゴイですね!
色といい、オブジェみたいな飾り付けといい、日本ではお目にかかれない芸術ですね。
お味の方はどうなんでしょ?
今日、甘辛三昧フェアという酒蔵で和菓子と日本酒を楽しめるイベントに西宮の酒蔵に行ってきました。辛口のお酒に桜餅!意外とマッチしていけましたよ!
返信する
おいしそう (yyy)
2009-04-12 11:04:23
日本では、ありえない色のケーキですねぇ。
日本人は、体に悪そうとかで、誰も買わないと思いますが、意外とおいしくてハマってしまいすよねぇ~
返信する
今年も!! (けろ)
2009-04-12 22:05:51
久しぶりですね~
最近・・・更新が少なくて

寂しいじゃないですかぁ~・・・
と突っ込みを入れてみる

食欲のそそる色合いではないですね~
毎度の事ながら・・・

返信する
うさぎもいますね (やすし)
2009-04-15 14:42:50
ド派手なケーキの陳列、迫力ありますね。
ひとつひとつのケーキが大きいし!
職人さんの心意気でしょうか!?
返信する
意外と美味いかも〓 (よういち)
2009-04-20 12:53:48
おいらは、ケーキなら何でん食べます
見た目よりも味で勝負のUSA~〓
返信する
びっくりです! (マリモ)
2009-04-20 21:09:06
はじめまして!モンスターケーキすごい迫力ですね!舌がクッキーで目がチョコで食べると美味しそうです。中は何が入っているのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカの生活」カテゴリの最新記事