Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

こんなところもクリスマス!?

2005年12月25日 | アメリカの生活



よく買うオーガニックの食品に
大好きな牛さんマークのブランドがあります。
写真はヨーグルトとバター。

こんなのを発見!!



クリスマスバージョン!!
牛がクリスマスの帽子をかぶってキャンディーステッキ持ってます♪
こんなところでもクリスマスムードを盛り上げてるんですね。
楽しいことが大好きなアメリカです

ハッピーからのクリスマスメッセージはこちら
http://blog.goo.ne.jp/happychan2003_2005/



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス1 | トップ | かわいいプレゼント »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (blessing)
2005-12-25 20:28:33
こういうの大好きです。

日本でも、クリスマスバージョンのパッケージとか見ることがありますが、いいですよねー。

楽しくなります!
返信する
すてきですねー (ともくん)
2005-12-26 00:37:38
クリスマスバージョンを見るとなんとなく

買ってしまう僕は、企業にとってかもなのかなー
返信する
この季節はいろいろありますねー (はまぞおくん)
2005-12-26 10:26:53
Ho Ho Hoはホーホーホーなんでしょうか、ホホホなんでしょうか。



オオオだったらフランスかな。



ともあれ、一年で一番ハッピーな季節ですものねえ。
返信する
かわい~ (ゆうちゃん)
2005-12-26 11:30:44
これ買ったの?



なんか美貴らしい(^-^)

光るクリスマスバージョンの便座のカバーは買った?

返信する
かわいい! (あい)
2005-12-26 11:44:17
こんなところにも・・・

このさりげさが素敵ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカの生活」カテゴリの最新記事