Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

クリスマス1

2005年12月24日 | アメリカの生活

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でも、晴れでも | トップ | こんなところもクリスマス!? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ~ (としお)
2005-12-24 15:42:55
みきこさん メリークリスマス!!

今日も仕事で~す!

でも今晩、ケーキはいただきます。たっぷりと。あとワイン飲んで、チキン食べて・・・

でも最近太ってきたしな~ ハァ~・・・

昨日は大雪でしたが今日はホワイトクリスマスとはいかなかったようです。でも寒い・・



返信する
イブですね (blessing)
2005-12-24 18:10:19
Merry Christmas!

今年は風邪をひいてしまい、せっかくの3連休を家でおとなしく過ごす羽目になります。とほほ。ま、自分はクリスチャンでもないので、特別な思いがあるわけでもなく、それでもケーキだけは買ってきましたが。

アメリカの友人からクリスマスプレゼントが届きました。いつものように、アメリカのいろいろなお菓子類が入っていました。早速レンジでチンするポップコーンを食べてみました。シアトルの映画館で食べたポップコーンを思い出しました。

本場アメリカでのクリスマスの様子、みきこさんのレポート楽しみにしています。
返信する
メリークリスマス! (はまぞおくん)
2005-12-24 20:12:16
お元気そうで何よりです~。



日本は異様に寒いです。そうかー、今度はみきこさん生イチロー見放題ですねー。いいなあー。城島も行くし。



風邪を引かないようにしてくださいねー。
返信する
クリスマス (ちびおちゃん)
2005-12-24 22:53:29
就職してから、クリスマスとは無縁の生活を送っています。年末は仕事が超~忙しいです。退職したらカナダあたりでのホワイトクリスマスを夢見るこのごろです。
返信する
Have a happy holidays! (あい)
2005-12-25 06:15:46
わぁ、面白い写真ですねー

確かに一度飾ってあるところを見たいものです





メリークリスマス!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカの生活」カテゴリの最新記事