Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

楽しいロケでした♪

2006年04月28日 | Travelers English

誰やあれ?・・という感じで牛達が干草をムシャムシャしながらこっちを見ています。さて、林美貴子はどこで一体なにを!?番組でのお楽しみ~♪

とってもフレンドリーで素敵な人たちとの出会いもあり、感動いっぱいの旅でした。久し振りに会ったスタッフの皆さんも相変わらずの面白さで、笑いもいっぱいのロケでした。

今回も、ぜひ皆さんにも体験してもらいな♪と思えた旅です。写真はこのブログでもアップしていきますね。旅の内容は番組でお楽しみください!5月からの放送です。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からロケです | トップ | シャッターチャンス »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (はまぞおくん)
2006-04-28 06:37:01
>みきこさん



ご苦労様でした。放送を楽しみにしています。
うぅー (古都)
2006-04-28 07:36:36
スカパーの旅番組、家に入ってないんですよねぇーー



個別に契約しちゃおうかなー。

昔は見れてたので、どうにも恋しいです。



お疲れ様でした。

楽しかったようで、何よりですね
いよいよ (としお)
2006-04-28 09:41:18
5月ですね



美貴子さんの動く姿をほんまに楽しみにしてます。

>古都さん 今ならまだ間に合いますよ
寒そうですね (脳天気)
2006-04-28 11:51:29
まだ雪が見えていますね。

この景色は、きっと・・・・のあたりだろうな。

番組の秘密でしょうから書きません。
う~んどこでしょうか? (pipo改めpoo~代表)
2006-04-28 12:14:00
しかしながら、美貴子さんの

テンガロンハット(?)姿は似合いますね~!



楽しみにしてます!
楽しみにしてまぁす (めぐ)
2006-04-28 13:09:50
わぁ~!牛がいっぱいだぁ・・・

楽しみにしていまぁす!
おーいよいよ (ナス)
2006-04-28 13:12:58
5月から って もう 5月か。。。

いま スカパーでは マレーシア満腹大図鑑

放送中。

アロハ天国の アンジェラさんが シーブリーズの宣材の写真に載ってました。



放送楽しみにしてます。
ロケお疲れさまでした (blessing)
2006-04-28 20:09:15
楽しみです!
お疲れ様でした (きのこ)
2006-04-28 23:39:13
いよいよですね(*^_^*)

楽しみです。早く見たいです。

Unknown (とよぞー)
2006-04-29 23:27:25
わーい♪

トラベラーズイングリッシュ最新作ですか!

待ってましたよ。。。



今回は、どんなおいしいもの食べたんでしょう。

食べっぷり期待しちゃいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travelers English」カテゴリの最新記事