Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

シャッターチャンス

2006年04月29日 | アメリカの生活
アパートを出て、いつもの道を歩いていたら・・・
すずめ?に見えたのは、コガモちゃんたちでしたー!!!
かわいい~
ヒョコヒョコお母さんカモについて歩いています。
お母さんカモが池にはいれば、コガモたちも一緒に池にチャポンッ
あ、写真写真・・・・・あれ?カメラがカバンにはいってなーーい!
いつも持ち歩いているのに、入れ忘れた
雲ひとつない青空に真っ直ぐ伸びた白い飛行機雲。
美しいさえずりを聴かせてくれた、かわいい小鳥。
フリーウェイのカーブを抜けると、目の前にはまだ雪をかぶったMt.Rainier
道路をパカパカと横切る馬。
カメラ持ってない日に限って何で撮りたい光景が次々とあらわれるのー!
シャッターチャンスがいっぱいの一日でしたよし、次回こそは・・。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいロケでした♪ | トップ | カモの親子 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャッターチャンスって (はまぞおくん)
2006-04-29 21:36:55
そういうものなんですよねえ……。これはというところで電池が切れたり。でもカメラ持っているとそのことに安心してしまうこともあるので、持っていないときの方が目に焼き付くと思いませんか?
返信する
ラジオっぽい (ぽ~代表)
2006-04-30 09:38:10
感じで、

写真がなくても

説明が上手なので

十分伝わってきましたよ~
返信する
伝わってきましたよ~! (めぐ)
2006-05-05 04:24:42
ホント、描写が素晴らしいので、光景が目に浮かんできましたよ~

シアトルにも春が来た!って感じですね
返信する
ごもっともです。 (ともくん)
2006-05-06 11:09:52
昨日まで鳥取に行ってたのです、あ~、写真撮りたい

ってときに、車に忘れてたなんてけっこうありましたです。

道路はパカパカ歩くウマが見たい。

ウマラブです。
返信する
いよいよ今日 (ナス)
2006-05-08 13:30:52
PM9:30 シアトル編 一回目

ですね。

いやー ひさしぶりに 動く美貴子さんが

見れるです。



動くシアトルも。
返信する
シアトル編第1回見ましたよ (脳天気)
2006-05-09 22:46:31
つかみのところで、「シアトルに向かっています・・・」というところ、「え?」と思いましたね。確かにシアトルに向かってはいるのでしょうが、「どこから」とは言っていないところがみそでしょうね。

スタバの1号店、私も何度か行きました。ここだけで売っているPike Street Blendというオリジナルブレンドもあるんですよね。ベルビューのお寿司屋さん、おいしそう。今度行きたいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカの生活」カテゴリの最新記事