Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

明日からロケです

2006年04月10日 | Travelers English
いよいよ明日からTravelers Englishのロケが始まります!
番組を楽しみに待っていてくださった皆さん、お待たせいたしました♪
最新編をまもなくお届けできます
帰ってきましたら、ロケの報告をさせていただきますね

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本で再会 2 | トップ | 楽しいロケでした♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってくださ~い! (pipo)
2006-04-10 11:21:44
最新編、楽しみにしてます(^^)b

そういえば、

最近、世界博みたいのって

やってるんでしょうか?

林さん+サム+かみさんと一緒に

横浜の世界博で

写真を撮ったのが懐かしい・・・
待ってましたよ。 (ナス)
2006-04-10 13:07:58
pipoさん



ほんとですねえ。



みきこさんと 直接会える機会が ぐっと



減っちゃった ですものねえ。



でも 新作楽しみです。ワクワク。







Unknown (古都)
2006-04-10 18:09:04
おぉぉぉ!!



いってらっしゃいませー♪

気をつけて楽しんできてくださいね。

今度はどこかなぁー??

美味しい物いっぱい食べてきて、見せて下さいねー
今度は近いロケですね (脳天気)
2006-04-10 22:27:08
いままではまずフライトの中で今度の国は・・・って始まっていましたが、今回はいきなり現地からになるのでしょうね。

楽しみにしていますね。
待ちに待った!!! (うーじ)
2006-04-11 15:33:44
本当に久しぶりのロケですね!

今は再放送しかやっていなかったので、退屈していました。

シアトル!と言えば・・・、



イチロー!!ですね!



あと、メグ・ライアンとトム・ハンクスの映画『めぐり逢えたら(スリープレス・イン・シアトル)』



が思い出されますね。

どんな番組になるのか、今から楽しみにしています♪
色々楽しみ! (としお)
2006-04-12 11:00:32
久しぶりの新作、本当に楽しみにしています

スカパー解約せんでよかった!!



生ハッピーちゃんは登場するんでしょうか?



もちろん動くみきこさんが一番楽しみですが・・・
待ってました! (Tetz)
2006-04-12 17:57:01
新作のために

スカパーのチャンネルを見直しましたよ!



ついでだから再放送も保存用に録画しちゃおうっと



楽しみです
わぁい (ゆうちゃん)
2006-04-13 09:56:46
番組、楽しみにしているね!

それ以上に撮影の裏話が聞けるのをもっと楽しみにしています♪

体に気をつけてね(^-^)

良い場所があったら、今度案内してね~。
期待してます! (kuniぶ~)
2006-04-13 09:58:50
もはやEXで楽しみな番組はトラインくらいになってしまいましたが

この番組がある限り解約しないで待ってます!!



pipoさん>



>林さん+サム+かみさんと一緒に横浜の世界博で



旅行博、ですよね???

私も以前、旅行博で2回ほど美貴子さんと写真を撮らせていただきました!!



前回は(東京ビッグサイトで開催)EXのブース自体がなかったです。

「TRAVELERS-TV」じゃなくなっちゃったから、ですかね?

とっても残念です。



天気が悪そうですね・・・ (masa)
2006-04-13 16:00:52
CNNjで北カリフォルニアで洪水の恐れ、などと言っていましたが、レーダーではカナダのほうまで天候が悪いようですね。

旅行番組の撮影、ぜひ「まさかの晴天」を期待しますが、こればっかりは難しいですね。

お気をつけて、撮影に望んでください! 楽しみにしています!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travelers English」カテゴリの最新記事