Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

正解は!

2005年10月29日 | その他
これから写真をどんどんアップしていって・・・と思っていましたが
あっという間に正解がでてしまい、2回目にして発表です!
ここは・・・ワシントン州のBellevueです
そう聞いてもピンとこないと思いますが、Seattleの隣の町です。
写真はBellevueのダウンタウン。ベルビューと読みます。
この町の風景を眺めながら10月から生活しています。
これからは、ここBellevueから町の話題はもちろんですが
Seattle、ワシントン州、アメリカの話題をお届けしていきます。
まだ日本から大切な本とソフトが届かないため
サイトをリニューアルすることができませんが、
しばらくはこのブログで少しずつ楽しい話題をお伝え出来たらと考えています。
これから海外へ旅する人、移住する人、日本からチョコッと外国をのぞいてみたい人・・・。
そんな皆さんの役に立つ(ときには役には立たない!)情報などを発信していきます♪

こんなこと知りたいな♪ということがあれば、メールでお送りください。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みきこはどこ?クイズ~!! | トップ | Halloween!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シアトル しっとる? (ナス)
2005-10-29 08:50:03
イチローって 普通に 歩いてました?

んなこたあ ないか。

物価って 安いんですか?

タバコって 国によって すっごい 値段変わるらしい ですが。

とか へーこれが こんな値段なんだ とかって ありますか?
新鮮です! (としお)
2005-10-29 21:18:38
みきこさん、ハッピーくんお元気ですか?

僕からすれば海外の生活なんて想像も出来ません。いろんな話題を楽しみにしています。
寒くないですか? (キャンベル)
2005-10-30 00:02:02
シアトル近郊だったんですね。

ワシントン州は寒そうなイメージがありますが、冬は大丈夫ですか?

素朴な疑問ですが、アメリカに、そしてベルビューに引っ越された理由は何でしょうか?

日本には美味しいものが、たーっぷり有るのにな~と思ったもので。
外国の本屋さん (hiroki)
2005-10-30 01:53:03
アメリカ!っていう写真ですね。

広い道路に、高層ビルがポツンポツンと。

これが僕のアメリカの都市のイメージです。



ところで、海外旅行をした際に

あまり本屋さんを見かけません。

海外の本屋さんってどんな感じですか?

単行本とか色々あるんでしょうか?

あとは海外旅行ガイドなんかあるのかな。

ぜひぜひ教えてください。
ありがとう! (はやしみきこ)
2005-10-30 04:28:14
早速のお問い合わせありがとうございます。

・・・って、そんなお仕事ではないんですが、皆さんが住む日本と私が住むアメリカ、または他の国に住む人たちと色んな情報交換ができる場所にもなればいいなと思っています♪私もできるだけ、楽しい情報をお届けできるように頑張ります!

そのためにサイトを早くリニューアルしないと・・。本屋さんも私の好きな場所なんですよ。ここで紹介しますね!少々お待ちくださ~い。
をを! (はまぞおくん)
2005-10-30 18:40:20
ベルビューでしたか。10年くらい前に行きました。出張でシアトルの北の方に行ったときに、ベルビューまでうまいもん食いにいこうぜいという話になって。うわー、なつかしー。



シアトルにも何日かいたなあ。



楽しんでねー。
Google Map (はまぞおくん)
2005-10-30 18:54:41
みきこさんはもうご存じかもしれませんが、



http://maps.google.com/



のSatellite写真でお住まいのあたりを探すと楽しいですよ。
お元気ですか? (ちびおちゃん)
2005-10-30 20:11:11
ベルビューて初めて聞きました。先日旅行博でもらったシアトルのガイドブックにて場所を確認しました。ところでフローティング・ブリッジの渡りごごちはいかがですか?それとハッピーちゃんは元気ですか?気になります。





ワシントン (脳天気@数日前にベルビュー)
2005-11-06 13:35:05
ワシントンレイクの東側、405が通っているところですね。

数日前に84‐405と経由してお近くで遊んでいました。でも美貴子さんを目撃できなかったな。残念。

Hirokiさんがお書きになっている本屋さんのことですが、スターバックスのカフェが併設されている有名な本屋さんがあちこちのモールにあるんですよ。そんなこともきっと美貴子さんが紹介してくださることでしょう。
はじめまして (ともくん)
2005-12-10 00:17:33
みきこさんこんにちは。はじめまして。

トラベラーズTVをみていらいずっと応援しています。

新天地でのみきこさんはいきいきしてますね!!

ぼくもオーストラリアに住むという夢があるので

頑張ろうと思います。

またいろいろ情報交換ができたらとてもうれしく

励みになります。

これからも宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事