Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

みきこはどこ?クイズ~!!

2005年10月19日 | その他
みなさま、お元気ですか。
久し振りに登場の林美貴子です!!
私は元気にしています。

新しい土地での生活が始まりました。
お知らせしたとおり、このWEBサイトを新しくする予定です。
今まで訪れたロケ先のアップはもちろんですが、皆さんが興味のある英語に関して
もっと楽しんで見てもらえるようにと考えています。

そして、ここから!いろんな情報をお届けしていく予定です。
もう少し(もうもう少し?)お待ちください。

さて、こちらから初めて写真をアップしました。
今日、散歩した道です。
紅葉がきれいでしょ。
そろそろ色づいた葉も落ち始め、少しずつ冬の気配も感じます。
第一回目はこんなところで・・・
え!?全然わからんって?

さあ、みんなで考えよう!!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいニュージーランドロケ | トップ | 正解は! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越し先クイズ! (ナス)
2005-10-19 12:44:46
ロス かな?

紅葉だと カナダのイメージかな?

ニュージーランドはまだ はやいしなあ。
いずれにしろ、 (chanel)
2005-10-19 20:25:31
きれいな紅葉にはいま少し時間のかかる日本

ではなさそうですね、、、



カナダかな?;
たぶん? (ちびおちゃん)
2005-10-19 21:06:01
カナダで見たメープルリーフに似ているような?でもアメリカでしたよね。どこでしょう。まだ分からない。
うーん (はまぞおくん)
2005-10-19 22:49:17
シアトルあたりかなあ……。
きれいだね~ (ゆうちゃん)
2005-10-20 12:13:09
そんなところに私も住みたいなぁ。

近所に引越ししようかしら・・・。
久しぶり (プロゴロファー)
2005-10-21 00:26:36
の更新かと思ったら海外にいるの?



しかもアメリカですか?

どこだろ…雰囲気的にロスには見えないなぁ…

左の車の上にチラッと見えるのは山ですかね?

車道も広くてのんびりとした感じ。そして紅葉。



オレゴン州とか。いや、ミシガン州かな?(笑)
どこだろう? (ぜんくん)
2005-10-21 11:29:11
ミキコさん、こんにちは。

うーん、どこだろう。

ひとまず、日本ではなさそうですね~

非常に落ちついた街並み。うらやましい。

もう少しヒントをぉぉぉ
Unknown (キャンベル)
2005-10-22 00:44:50
カリフォルニアでは無さそう。

オレゴンかシアトルかな~

Unknown (脳天気(おひさ))
2005-10-25 23:06:37
写真の印象では、西海岸のBCかワシントン州あたりでしょうか。

 ニューイングランドのメープルは赤みがあるようだし、オレゴンより南ではこんなに紅葉をする街路樹が少ないような。

あとでメールを出しますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事