Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

日本で再会 2

2006年04月07日 | 


久し振りの日本で楽しみました。
上の写真は「イチゴ狩り!」元相方の良美ちゃんと三重県にあるイチゴファームに行きました。まるでデートのよう・・・「今日は行くとこ決めてあるから♪」と車で連れて行かれました。初めてだったので楽しかったです。色んな種類のイチゴがあって、30分食べ放題!急がなきゃ!二人で大きなイチゴをみつけていっぱい食べました。その後はなんと、良美ちゃん手作りのお弁当でランチ。お天気がよかったので伊賀上野城に行きました。お弁当を食べながら(みきこ)「このお城ちっちゃいねんなあ~」(よしみ)「これ、天守閣やで・・・」と一言。ワハハハハ!←笑ってごまかす私。のんびりデートを楽しめました。鳥のから揚げ、おいしかった♪
さて、大阪では・・・さゆり&千明ちゃんに会いました。あまり時間がなくて、一緒にお茶しただけでした。でも不思議。しばらく会っていないなんて思えないほど、普通の時間。千明ちゃんと、大阪に住んでいたときと同じような会話をしながら、いつのも場所、サンモリッツでお茶しました。和菓子のお土産ありがとう!ひな祭りだったから、ひな祭りにちなんだ和菓子をプレゼントしてくれた千明ちゃん。さすが!シアトルに戻ってから、ひとつずつ大切に食べました。
さゆりとはサンモリッツが閉まっていたので、別のカフェで待ち合わせてお茶して、その後スターバックスへと行き、またお茶しながら「なんか美貴ちゃんアメリカに住んでるって感じしないねんけど」なんて言われました。私も大阪にいると、離れていた時間もあっという間に取り戻せる気がして、すぐに町に馴染んでしまいます。やはり生まれ故郷なんですね。でも、こうして会える友達がいる町だからこそ、帰りたいなあ~って思うんだろうな。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本で再会 EVA | トップ | 明日からロケです »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫 (さつき)
2006-04-08 20:32:21
みきちゃんは、いろんなところへ出没しておられるのですね~

愛知へ行って、三重へ行って・・・。

東海地方満喫ですね
帰ってたのね (マピーちゃん)
2006-04-08 23:55:56
な~んだ、また日本に帰ってきてたのね?

みきちゃんみたいな人ほど欲しいんだろうね…どこでもドア
楽しめてよかったね~♪ (ゆうちゃん)
2006-04-14 15:10:37
楽しめてよかったね♪

次はいつかなぁ~~。



友達っていつ会っても普通だからいいよね~。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事