manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

名駅へお出かけ

2021年11月02日 22時54分00秒 | 日々のことin日本
お久しぶりです。
早いものでもう11月。
なんか10月あっという間だったな…。
10月の振り返りでも始めますかー。

2021.10.02(土)

緊急事態宣言も解除され、久しぶりに名古屋へお出かけしてきました。

目的は、名鉄百貨店にデジタルサイネージを見に行って、カタログをもらってくること。




7月に撮影してもらったRody企画。
6歳まで企画だから、6歳最後の記念に参加してました。
撮影時で6歳11ヶ月。
カタログを見てみると、小さい赤ちゃんたちの中にでかい人がどーんと。笑
若干、Rody潰れてるしねー。笑

カタログいい記念になりました!!
1冊は韓国にも送りましたー。←お金出せば誰でも載れるカタログだけど、やっぱりいいよね!!

お昼はやっぱり鼎泰豊。




お子様セットと小籠包に私のチャーハンを少し…。
ラーメンとチャーハンで迷いに迷って、自分はラーメンでママはチャーハンにしてね!!と。笑
そうすれば、両方食べれるもんね!!
で、それだけじゃ満足しない娘さん…。

デザートのお店へハシゴ。




久しぶりのタカノフルーツパーラー。
やっぱり美味しいなー。

みーちゃん、ランチしたばかりなのに普通は食べる…。←デザートは別腹w
めっちゃ食べるやんー。

みーちゃんも小学生になって、2人でお出かけも楽だけど、食費がねー笑
いっぱい食べても太らないのが羨ましすぎます!!笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿