manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

キッズ時計からのシーライフ名古屋

2022年12月07日 00時41分00秒 | 日々のことin日本
2022.11.12(土)

久しぶりに2人でキッズ時計に参加してきました。



年賀状企画ということで、今年も韓服を着てみました。
年賀状出す予定はないけど、いや、喪中だから出せないけど、韓国にも送る新年の挨拶用に撮影してきました。

久しぶりに着てみた韓服。
そこまで身長体重が変わってないりーくんは、問題なくまだ着れたけど、問題はみーちゃんね。笑
丈は調節出来るし、もうしばらく着れるかなと思ったけど、チマ(スカート)がパツパツ…。
ワンピースみたいになってて、マジックテープで止める感じだけど、マジックテープがギリギリ。←マジックテープも2箇所あり一応サイズ調節可能。

撮影中、ちょっとでも動くとビリビリって…笑
もうね、途中から止めるのやめました。笑



出来上がった写真見ても分からないからいいよね。笑
来年はうさぎ年だから、うさ耳のカチューシャも。
意外とりーくんが似合うんです。笑




キッズ時計、こうゆう前みたいな企画またやってくれないかな…。





撮影が終わってから、レゴランドではなくシーライフへ。
レゴランドねー。
次こそはってもう何年言ってるんだろうね。笑
夕方、剣道もあるので、時間もなくまた次回へ…笑




2人とも魚とか大好きだし、何回行っても楽しいようです。



最後に…パンダばっかり描いてたやつ。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿