manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

キッズ時計撮影会

2021年11月04日 22時56分00秒 | 日々のことin日本
2021.10.17(日)

久しぶりに(?)キッズ時計の撮影に行ってきました。

今回はハロウィン企画。
もう何年かキッズ時計の撮影には行ってるけど、なんだかんだでハロウィンの企画は初めてでした。
基本、子どもたちが行きたいと言った撮影会にお出かけがてら行ってるわけだけど、今年はハロウィンイベントもないし、行きたいー!!ということで行ってきました。




「魔女の宅急便」のキキとトンボをゆるーい感じで。笑

いい歳して、りーくんが突然不機嫌になったりしたけど汗、データ楽しみです。


撮影会のあとは、アウトレットへ。




なぜかレゴを買うことになり…汗

りーくんのアウターを買いたかったけど、思ったのがなくて結局買えずー。
代わりにみーちゃんの服を上下。

まだまだ気温高いから衣替えできなくて、服の整理が全然出来てないー。
1回整理してからまた行きたいな…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿