manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

お正月休み3

2023年01月19日 23時50分00秒 | 日々のことin日本
2023.01.03(火)

初詣&書き初めで神社へ…。

2人の希望で初めて神社の書き初めへ。
前からやってることはずっと知ってたけど、今年は行きたいってなんか急に言い出して。
りーくん、学校で習字褒められるからか、ここ最近、やたらやる気満々です。



何書いてもいいんだけど、とりあえずお手本ないと書けなさそうだし、習字教室で12月に書いていたのを書きました。
12月はコ〇ナで1回しか行けなかったけど。泣

これまた一瞬で仕上げる兄に対し、まぁー時間がかかる妹。
普段の習字でもいつもそうなのかしら…。

みーちゃん書いている間に、りーくん遊んでるし。




何故か韓国語でラーメン。笑

無事に作品を仕上げ…。


おみくじは私も、2人もみんな大吉でした!
で、みーちゃんが「これって大吉だけなの?」と…。
さぁー、どうなんでしょうー。
お正月は大吉率高いと思うのは気のせい…?笑

そして、簡単にランチして公園へ。




アクアトトで作ったやつで凧揚げ。
いっぱい走り回ってました。
激しすぎて2人とも最後は糸切れました…爆

3日間お出かけで母の休みは終わりました…笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿