manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

ABCキッズ1dayレッスン

2021年09月24日 23時31分00秒 | 日々のことin日本
2021.09.12(日)

コ〇ナでずーっと行っていなかったABCクッキングのキッズの1dayレッスン。
前回行ってから、また行きたいー!!というみーちゃんの希望でまた定期的に連れて行ってあげようと思います。

コ〇ナ前は県外の教室に行ってたのよね。
おばあちゃんちの近くの所。
県内のとこは、たしかキッズやってなかったしね。
前行ってた教室は行かないうちに、なくなっちゃって。
もう行けないかなと思ってたら、県内のとこがキッズもやるようになっててー。

てなわけで、2ヶ月ぶり?の1dayレッスン。
りーくんはもう興味がなくなったのか(いや、女の子ばかりだから嫌らしい…)、みーちゃんだけです。

みーちゃんがレッスンの間はりーくんとのデート。笑




とりあえず、モーニング食べて。
自分のお買い物は好きなので、学校用の本買ったり(学校の図書館閉鎖中らしいー)、秋物の服買ったり…。

で、みーちゃんのお迎え。




楽しかったみたいで何よりです。
今回はミッキーマウスのチョコパンだっけな?





みーちゃん、パンは食べます。笑
みんなで美味しくいただきました。

家ではなかなかできないからねー。

また次のレッスンチェックしないと。
次はクリスマスケーキとかかな…?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿