manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

お正月休み1

2023年01月19日 23時28分00秒 | 日々のことin日本
2023.01.01(日)

お正月は毎年リトルワールドに行くのが恒例の我が家。
なんでか知らないけど、私の子ども時代からずっと行ってるんだよね。笑
てなわけで、今年も行ってきました!



2人とも去年とジャンパーも同じだ…笑
パンツは楽&暖かさ重視なので、ちょっとダサめ。笑

元旦から、食べては歩いての繰り返しです。笑
休みの日はどうしても食生活乱れるけど仕方ない!

韓国ではやっぱりチマチョゴリ着る人。
持ってるのに着たがる…笑



衣装体験だから仕方ないけど、ちょっと一昔のチマチョゴリって思うのは私だけでしょうか…笑
本人が喜んでルンルンだから、まぁいいけどさ。
ちなみに兄は興味なしです…。

一日いろいろ食べたけど、いっぱい歩いたからか夜は普通にお腹が空く子どもたち…。
お餅を買ってなかったので、韓国のお雑煮トッククにしました。



あとはカルディで買ったチュモッパ。


これ最近また見なくなっちゃって、山積みに置いてあった時にもっと買えばよかったとちょっと後悔。
またあったら、まとめ買いしたいやつです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿