コバルトブルーのような風に包まれて

俳優の赤楚衛二くん、ミュージシャンの藤井風くん、好きなドラマについて、日常生活などを中心に書いてます。

穏やかでないなぁ。

2023年12月27日 | 私のひとりごと

穏やかでないなぁ…。

私のブログってこんなに読まれたことありましたっけ?

なんとなくその事情がわかりました。ある人の匂わせ問題についてですよね?気になってて、ここに辿り着いたのでは?

熱烈な彼のファンなら、あなたの気になる気持ちはすごくわかります。その気持ちを否定はしません。たくさんの方がきっと同じ思いかもしれないですよね…。きっとあなただけではありません。

でも、ここに辿り着いたあなたが彼を悩ませるようなことをSNSで上げてないと信じてます。見守ろうとしているあなたは立派なファンだと思います。大人の対応をしていて偉いです。

彼の方がもっと気にしているはずだから…。その方がとても気になりますね。そう思いませんか?

この記事についてブログを書く
« 奇跡のようなエンディング! | トップ | 「劇場版 SPY×FAMILY CODE: W... »

私のひとりごと」カテゴリの最新記事