コバルトブルーのような風に包まれて

俳優の赤楚衛二くん、ミュージシャンの藤井風くん、好きなドラマについて、日常生活などを中心に書いてます。

「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」

2023年12月31日 | 映画

「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」を娘と一緒に見に行ってきました。実はワタクシ、アニメ「SPY×FAMILY 」の大ファンです。キャラクターが魅力的だし、ストーリー展開も分かりやすくておもしろい。歴代主題歌も良い。作画がとてもおしゃれ。そしていつの間にか主人公のロイドに惹かれてしまった私です。笑 これまで私がアニメを見てきた中で一番好きになったキャラクターです。ロイドはスパイ、ヨルは殺し屋、アーニヤは超能力者。ロイドの大きな任務を果すべく三人は偽りの家族となった。そんなロイド、ヨル、アーニャの関係性がこの先どうなっていくのかはまだわからない。でも、映画を見る限り家族3人の絆は更に深まったように思えます。劇場版だけに壮大で迫力もあって家族で楽しめられた映画です。冒頭に物語の解説もありますから初めての方も楽しめます。興味のある方は是非劇場でご覧ください!予告映像貼っときます!

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』大ヒット上映中

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』大ヒット上映中

原作:遠藤達哉(集英社「少年ジャンプ+」連載中)のアニメ『SPY×FAMILY』公式サイト。10月7日(土)23:00よりテレビ東京系列ほかにて放送&大ヒット上映中

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』大ヒット上映中

 

エンディング主題歌は 星野源「光の跡」、主題歌は Official髭男dism「SOULSOUP」です。映像と一緒にぜひ聴いていただくとより映画の世界観が楽しめられる素晴らしい楽曲です。

劇場で素敵なおまけをもらえました。映画を観ないともらえません。非売品です。

この記事についてブログを書く
« 穏やかでないなぁ。 | トップ | 不思議SNS »

映画」カテゴリの最新記事